昨日の会議は無事に終わりました。
これまた社長の機嫌次第と言うね、神が味方してくれました。

疲れた身体で起きるのは大変だけど朝イチの社内は誰もいなくて捗ります。
無理は禁物なので早く帰った次の日に限り、早朝出社を続けたいかも!
今朝はさすがにちょい早くらいですニコ



そんな頑張った日ですから、身体を労わらなくてはとサクッと日高屋で飲んで帰りました。



社内でも足下がめちゃくちゃ冷えていて、がっつりスタミナ補給が大事だと思った〜てへぺろ






この季節限定のチゲ味噌ラーメンが美味しいと聞いて食べてみたら、間違いなく美味しいやつでした。






今週は社内を堪能して、来週からは暫く山へ引きこもります。これ、例えでも盛ってる訳でもなく、リアルです笑い泣き



最後の仕事になるはずなので、頑張って仕上げたいです!



腸活も頑張ってますウインク