出張初日に、2.3年前に入れた歯の詰め物のが外れました泣き笑い ひぃーん。


ミルキーを舐めてて、ついつい噛んだら明らかに舌に違和感を感じてしまい恐る恐る吐き出しました。
お食事中の方、ごめんなさい。

最初は詰め物と思わず前歯??と思って、めちゃくちゃ恐怖を感じたのですが、すぐに舌で場所を確認しました、ここか。



ミルキーから分解して←、取れたものを見て、歯?詰め物? 歯にしたら綺麗ラブ と、色んなドキドキしましてね。


とりあえず歯医者へ電話して事情を説明しました。
奥から3番目の〜と伝えて、そこなら入れてますね!と回答。

いやー、歯が欠けたかとも思ったのでよかったです。

土曜しか行けない事も考慮いただき隙間に予約を入れてもらえました。ほんと感謝。


この数日間は片側だけの歯を使ってましたがすっごく違和感感じたので、そもそも私は左側ばかり使ってたことを認識させられましたキョロキョロ


午後、歯医者さん行ってきます。




歯が欠けた状態でトロタク食べて当たり前のようにたくわんが挟まってズキーンと痛くて…年始早々老化を身に沁みました。