新年1発目の出張です。
案の定…2日の朝イチに相談の連絡があり、年末からの引き続きで長野へ行くことにしました。

年末年始働いているメンバーはこの3連休も休みないようで…ショック
体力持たないよね、こんなの。

若手女子も4人くらいいて、私にできることなんてドラッグストアで保湿パックやめぐリズムの差し入れくらいだけど喜んで貰えました目がハート



私は年末年始十分過ぎるくらい休めたので今日から3日間だけお手伝いにいきます。




しかし、身体が重い…笑い泣き

年末の飲み疲れで、久しぶりに体重が49.?kgになったのに、あっという間に元通り。


あれは幻だったのかえーん


そりゃ運動しないのでね、肥えていくの当たり前よね。



さーてー、今年は変化の年となるように今出来ることは進んでやっていっちゃいましょ!!

頑張れ〜、ワタシ〜ゲラゲラ