今の出張先はほんと田舎で…、歴代1位かも。
久米島より風景が田舎といえばわかるかなにやり


そんなところで心穏やかに過ごしておりま…した!
昨日の夜までは。


昨夜WEB会議が19時から組まれ、その時点でめんどくさって思ってたら、、開始が遅れるとのこと。
こっちは山奥で働いていて1時間かけて下山するのにさぁ、なんなの?と。←ワタシ東京OLのはず。


始まってからも、先方の厄介なハゲナメック星人がいきなりキレ出して、誰も止めない。

どんどんエスカレーションしていって聞いてて気分悪いし、こちらサイドには取締役もいたけど黙って何も言わない。それもイライラ。

見かねて口火を切ったのですが、すんごい勢いでナメック星人が攻撃してくるわけですアセアセ

オラも負けねーぞームキーッな気持ちになってきて、言った言わないの討論w ←ワタシ東京OLのはず。2回目w


最終的にナメック星人も我に返り会議になりましたが、私は詫びることなく終了したのです。
もちろん、事実に関することはお詫びしました。


ストレスだー!!!





中身なくて共感しづらい愚痴ブログでしたが、私のお客さんにナメック星人がいることは秘密でお願いしますゲラゲラ