月曜なのになぜか気楽だったのは打合せがなかったからか、昨日サウナに行ったからか…ラブ



はい、サウナ行ってきましたおねがいイエローハーツ


初めが肝心よねと思って、スーパー銭湯よりちょっとスパ寄りの名前の施設で、お値段も名前負けしてない。


日曜日の夕方なので混んでるかな?と心配もありましたが、時間が経つにつれて徐々に空いてきた気もします。

サウナはドライサウナで何度だったかは見てないw のですが6分で汗だくで水風呂へ。その水風呂が14.8℃で入った瞬間足が千切れる!と思って即Uターン笑い泣き

とりあえず水シャワーで冷やして、再度サウナ入室!
今度は7分頑張って、水風呂には向かわず水シャワーでクールダウン。


その後は露天風呂付近でベンチで休憩しながらチルキラキラ


最後にもう1セットしました。


もうねぇ、汗かいて気持ちよすぎおいで


汗かき過ぎて体から水分が抜けているのが、浮腫みが消えたフォルムからひしひしと感じるゲラゲラ
もはやこの浴場にいる中で1番顔小さいんじゃないかと思うくらいねー ←

これは、ハマりますね。
また今週も行くこと間違いないです。





サウナ後、相方と合流してサイゼにもぐもぐ

思わずバグったタラコソースシチリー風、海苔の山が面白くてサウナ記念にパチリ。