以前も立ち寄った岐阜の名物、岐阜タンメンに再訪です。と言っても別の店舗でし、岐阜県ではない場所です。

昼時に行ったので炎天下の中15分並びました…滝汗







私は前回同様に5辛の野菜増しに、今回はデス辛という別皿でくる香辛料を追加しました。

写真は撮り忘れてしまったけど、辛味噌にヤバそうな粉のコンビで匂い嗅ぐだけで咽せるやつ…不安


楽しみー!なテンションで、割り箸ですくって入れてみたら、これ結構な辛さ増し増し増し!!


タンメンの旨みは全て消して辛い味を楽しむタンメンになります驚き




食べ終わった写真はこちら…

汚くてごめんなさい。





スープの色は醤油ベースのようですが、香辛料が沈んでいる状態です飛び出すハート



デス辛はプラス150円でたっぷり盛られてくるので複数人で1つで十分。



いやー、美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ボーナス出たから買っちゃおーチュー