慣れない電車乗り換えで早起きしないとと、考えてたらめっちゃ早起き知らんぷり
お腹すいたから朝から松屋行こうか悩み中。




昨日は岐阜の山奥でひとり作業し、帰りに呼んだタクシーがなかなか来なくて外で日が暮れるのを眺めながら待っていたら体が冷えてしまいました



ようやく乗車し、数分後の快速に乗りたくちょっと急いで貰いました。運転手さんのちょうど良い優しさにやさぐれた心も少し温まりました。
その後駅で買ったらホットのおーいお茶も美味しかった。

いつもよりタクシー代高いなと思っていたら、どうやら昨日から値上げらしい。
500円初乗りに慣れてしまうと630円は高いと余計感じちゃう。


運転手さんに、名古屋からはどちらまでお帰りですか?と聞かれ、東京からですが明日の仕事が新大阪ですといちいち答える自分に…泣くわえーん


新幹線に乗って席に着くとお弁当のゴミがそのまま。あー、腹立つ。

何だか今週はつまらない事でイライラしてしまうようで、もっと穏やかになりたいです。




さて、今日は午前中は現場に出て午後からは真っ白なマニュアル作成をしないと…笑い泣き
正確には目次だけは6章くらいまで作ったけど、そこに中身を作っていくなんて地獄過ぎる…。
朝のこの時点ですでに嫌々状態…笑い泣き





断捨離しては買うの繰り返しキョロキョロ