最近もっぱらなんちゃってしまパトブログで興奮してましたが指差し
ようやく今年本命の買い物、ダウンが届きましたデレデレ


お写真はお借りしましたニコニコ


DUNOのブラックですキラキラ

サイズは迷って迷って40にしましたが、全く余裕はなかったので、焦りました。

普段はトップスに限り38やMでやや余裕があるくらいの体型です。



暖かいのは勿論、ブラックのコートが初めてなので大人な気分です。←すんごい昔から大人ですけどね。


カジュアルな雰囲気もありますが、ネイビーやオフホワイト?の方が可愛らしさは出るような気もして、今回はあえてのブラックを選んでみましたウインク



着画撮れたので…


こんな感じで結構細身なんですよね。←母の昔の写真で見る斜め角度で婦人会旅行の定番

もしや座れないかも?と焦りましたが、無事破けることなく屈折できました笑




昨夜は帰りにがっつりステーキ食べて帰りましたが、前閉めるの諦めたのは内緒ですおいでねー





もうセール対象になってるキョロキョロ