アメブロ始めて、初めて作成中に消えてしまう事態が発生…笑い泣き
休みでやる事なく暇なので気を取り直して、作り直します。



先月から日々の支出をブログに残してきました。



そこにはオンラインショッピングと出張経費(新幹線やホテル)は含んでいませんでした。
オンラインはほぼ楽天市場です指差し

てことで、合計金額を計算してみましたニヤニヤ

7/7〜8/6
楽天市場 45,679円
ロハコ 5,976円
合計 51,655円


へー、そんなに使ってない真顔札束
金銭感覚バグってるー


購入内容は、日用品ではマスクやお水。
コロナ関連では、実家用にパルスオキシメーターと抗原検査キットと空気清浄機。
衣類は、セール品を1着のみ。←偉い拍手

あとはその時に気になるものをちょこちょこ買ってる感じでした。


ぶっちゃけもっと使ってる気がしたので、恐る恐る計算したのですが、今回の購入内容も実家への仕送りと思えば生きたお金の使い方かなと思います飛び出すハート


そうそう、支社出張時にメンバーの机の上にある置き菓子コーナー。たまに物乞いして凄く美味しいビスケットが実は良い値段で驚き滝汗
申し訳なくてお返しと自分用に購入。



しかも届いたらこんな可愛いパッケージで笑ってしました飛び出すハート





因みに実家用にこちらニコニコ