おはこんばんにちは(゚ω゚)
今日はですね(゚ω゚)
今更ながらTwitterやってる事をブログで紹介しようと思い書こうと思いました(゚ω゚)
今さっき連動させて来ましたよヾ(*^ω^*)ノ゙
機能や仕様はまだあまりわからないのでこのブログ書き終え次第色々研究したいと思います(σ゚ω゚)σ

今日はずっとTwitterいじいじしてたのでまだにゃんこ出来てない状態ですρ(тωт`)
Twitterで何をしてたかと言いますと(・ω・)

プロフの設定やハッシュタグや100%フォローとかとかもう色々いじくってましたよ〇| ̄|_
朝7時から始め、今………何時間かかっとんねん( ゚Д゚)

結構そう言うの鈍いんですよ(´;ω;`)
何をどうしたらこうなるって言う所の把握するのが少し遅れてるんですよね(^ω^;)
何にせよまだまだTwitterいじいじしてにゃんこしてって今日は閉めますか( ˘ω˘ )スヤァ....




さてここでまたまた副業の紹介をさせてもらいますね(゚ω゚)
今日はポイントタウンです(゚ω゚)
前に紹介させて頂いたげん玉とよく似たアプリですね( ゚∀゚)o彡゚
特に説明する事がないので詳しくはコチラ→ポイントタウン←って感じです(´ω`)

げん玉とハニスクの方も是非よろしくお願いします^ω^

今後もこんな感じでブログ書いて来ますので皆さん是非拝見よろしくお願いいたします(`・ω・´)
ではではこの辺で⊂二二(   ゚ω゚)二二⊃
ハニスク( ゚∀゚)o彡゚

ツイッターのURLも貼っておきますのでフォローの方もお待ちしてます( ゚∀゚)o彡゚
ツイッターです(`・ω・´)