久しぶりの更新ですね


胃腸炎で不眠で死にそうでしたよ。

うがい手洗いはしっかりとねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



まず、僕はこの一年を振り返るとします。



この一年、どれだけ学生に戻りたいと思ったことか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それを思わせ続けさせたのが

スカッとジャパンの胸キュンスカッとです!



いっつもあれをみては泣いてます。


青春帰って来い・・・・・




あとは、社会の闇をみたことですね(血)

ストレスでどうにかなってしまいそうですが、ここまでやってこれた自分をまずは褒めたいです。
(一回血反吐吐いたけど)


まぁ死なないように2017年を迎えられるよう頑張ります(・・;)


それではまた( ̄^ ̄)ゞ