こんばんは。

今日はD3 。
仕事後、17:30に予約したKLCへ。

血液検査の結果、
数値はOKなので、移植に向けて進めてくれるとのことニコ
今日から5日間レトロゾールを飲むよう指示がありました。

次回は7/20(D12)の来院を指示されましたが、どうしても用事があり、、
7/21(D13)でお願いしたいと伝えたところ、では朝一でと言われるダウンダウン
仕事があるので今日と同じ夕方の時間では厳しいかダメ元で聞いてみると、渋々(たぶん笑い泣き)OKをいただきました。

移植周期に採卵をすることについて、いろいろと心配だったので確認してみましたメロンパン
先生曰く、通院回数が増えることが唯一のデメリットでありそれ以外は全く問題はないそう。。

あまりのんびりもしていられないし、卵が採れるならチャレンジしてみたい。

今月は採卵と移植を頑張ってみますアップアップ