スーパーでナムルのセットを見ると、すぐにビピンパにしたくなる私…ニヤリ

なにせ簡単で美味しいから〜爆笑

これで下地はOKグッド!


あとは牛こま切れを炒めて、焼肉のたれをからめる。

火が通ったら、ゴマと、ナムルに付いてるコチジャンも混ぜちゃう。

本当は全部セットした後にコチジャンを乗せて、全部をグルグルかき混ぜるものなんだけど、コチジャンがうまく混ざらない事もあるし、お肉にからませておけば間違いないさビックリマーク


あとは丼にご飯をよそって、折角分けてあるナムルを混ぜ混ぜしてご飯の上に広げて、味付けしたお肉を乗せて完成ビックリマーク

ちょ〜簡単!!

そして美味しいビックリマーク



お好みで最後に卵の黄身を乗せても良しです。

うちはストックがなかったので卵はなしでした。


副菜はキュウリのチョレギサラダ。

ボールに白だしとごま油をそれぞれ大さじ1くらい、すりおろしニンニクもしくはニンニクチューブを少しだけ入れて、よく混ぜたところに好きな大きさに切ったキュウリとちぎった海苔を入れて混ぜ混ぜしたら完成〜クラッカー

うちの定番副菜です。


ナムルがなかったら、白だしとごま油をシャカシャカしたところに茹でたもやしとか、茹でたほうれん草とか、茹でるか軽くレンチンした細切り人参とかを混ぜ混ぜしたら簡単ナムルができます。


お試しあれ〜ウインク