ライブなう。 | ☆かがみん家☆

ライブなう。

いや、ライブなうっておかしいか。

今日はお疲れ様でした。サポートとして某バンドさんのセッションに参加させて頂きました!


まぁ今更隠す必要もない感じですが・・。

結構普通にバレてたし!いや別にバレたところで何かあるわけじゃないんですけどね笑

とりあえず無事に終われてよかったです。

ただ熱も合った中あの鬼畜ループは正直辛かったです。ベコベコです。

録音してたら発狂してたであろうドラムでした。色々とまた課題が出来て良かったです。


さて、今日はこんな感じで制服着ました。言うてもカーディガンだし良くわからんだろうけども。

☆かがみん家☆-img
☆かがみん家☆-img2

短くしたんですけど受けが案外良くて良かったです。

ということで私は寝ます。今日はお疲れ様でした。


最後に、鯱さんがハける時に投げるはずだったマスクを半強制的に奪っておきながらそれを忘れた俺は死んでいい。

鯱さああああああああああああああああああああああああああんうあわあああああ><><><><

今度ラーメンおごります。


しゃらー