ひい☆らぎ | ☆かがみん家☆

ひい☆らぎ

今日はホリデーお疲れ様。

本当に楽しかったよ。どれくらいかっていうとまじやばいよ!


今日の反省点!

まずほぼ全員のコンディション最悪という逆境。俺は自己管理が甘い!笑

今日はスタッフさん、対バンさんにちょくちょく迷惑をかけてしまって・・・orz

アルテマの歩くんからは目薬まで頂いちゃって><

んで、演奏面はもうラストだっていうのに酷すぎてもう(;-;)

スタジオの10分の1だよもう。言い訳させておくれよ!

クリックが聞こえなかったんだよ!ボリューム途中であげない俺が悪いんだけど/(^0^)\

入念に準備したつもりが所々詰めが甘いというか認識が甘いというか…。

今回はドラムについても色々意見を頂いたのでそれも踏まえて練習に励みたいと思ってます!

反省点終わり!サーセンでした!



っとまぁ前置きはこのくらいにしておいて。


告知した通りひい☆らぎは今日で解散でした。

4月に初めてひいらぎでライブして、月1位のスローペースだったけどここまでやってこれました。

かなり良い経験になったし、応援も色々な人からしてもらってこの半年近く凄く楽しかったです。

この場を借りて改めて。

応援し続けてくれた子、見てくれた子、スタッフさんやその他関係者様...

本当にありがとうございました。


今日は本当に見てくれてありがとう!差し入れ頂いちゃったし、お手紙も読ませて貰いました。

本当励みになります。こんな僕らを応援してくれる人がいるってことが凄く嬉しかったです。

お手紙とか、凄く心に響きました。こんなに嬉しいことないって感じです!

みんなには感謝しきれないです。君らがいてこそ、今の俺らがいます。ありがとう。


これからの動きについて。大体は以前ブログに書いた通りです。

今日地下活動に入らないでこれからもステージ立ってほしいとか、

準備期間中も応援してますとか、戻ってくるのを楽しみにしてますとか。

前向きな言葉をたくさん頂いちゃいました。言葉には出さなかったけど凄くうれしかったよ(*ω*)

俺も地下活動入ってもセッションとかでライブしてどんどん経験積んでいきたいけど良い音楽、良いステージに出来る様に頑張っていきたいからそっちをメインでやっていくつもりです。

でも何かしら理由があったら出ることにします。でも何かしら理由がない限りはステージに立つのを我慢して色々準備していくつもりです。

待ってて、なんて言わないって書いたけどやっぱり待っててほしい。やっぱりブログも更新はあんまりしないかもだけど一応続けることにする。ここまで応援してきてくれた子全員に次に見せる俺らを知ってほしいから。時間は掛かると思う。待った甲斐があったっていう位のカッコ良いバンドにしたいから。

男らしくなくてごめんね。でもこれが嘘偽りない気持ちだから。


ちょっと長くなったけどこんな感じです。

本当にありがとう。


しゃらー って手振ってくれてありがとうね☆



☆かがみん家☆-DVC00004.jpg


しゃらー!