(*^-^*) | ☆かがみん家☆

(*^-^*)

☆かがみん家☆-100830_030949.jpg

こんにちはかがみです!
ついに明日はひい☆らぎのラストライブですよっと。


昨日はスタジオでした!
新機材を投入したんですがまだまだなので今から和馬と個人練習入って完璧に使いこなせるようにしてきます(^0^)/
んで夜は仕事朝までしてーのライブだから寝れない疑惑が(´;ω;`)

最近ご飯あんまし食べてないし毎日栄養ドリンク飲んでる気がする(*_*)
だから今日こそはちゃんと栄養あるもの食べたいんだけど何食べようかすごい悩む(´Д⊂
やはり納豆かなー。
スタジオ終わったらとりあえず松屋かどっかいこ(^ω^)


色々重なって最近すごい何もしたくない感じだけど逆境に負けずに頑張る!


しゃらー