ここ☆ブロ | ☆かがみん家☆

ここ☆ブロ

☆かがみん家☆-100824_111113.jpg

おはようございます!今日のここちゃんです。

本名は「こころ」だからね!某つかさくんみたいに間違えないでね!


毎日一緒なので気付かなかったけど大きくなったらしいです

それはもうすごく。とても立派に!どうりで最近体当たりされたらひるむわけだ。

家に来て4カ月くらいかな?もう名前も覚えてくれたっぽいです!

さっきも「ここー?」って呼んだらパッて顔上げて嬉しそうに走ってきたよ><;;;;かっかわゆ


あとここちゃんに落ち着きがあれば完璧です

まぁ俺に似るなら落ち着きはなくなっちゃうけど・・笑


ということで今日も元気で若干バテ気味なここちゃんでした


わおん< ゜ _・゜>