(´-ω-`) | ☆かがみん家☆

(´-ω-`)

-☆ かがみん家(・´`・) ☆--DVC00075.jpg

この暗さは若干北海道を思い出す


いやー雪降ってるね


クリスマスもこんくらい降ればロマンチックだったのにね



まあ画面の向こうだから天気も何もないんだけどさ(^_^)リア充き●えろ





さっきから寝る宣言しても寝れない


色々調べものとかライブDVD見直して反省会とか


家に居ると時間経つのが早いんだよね





あっそう髪の毛切ったんだけどさ


前髪いつも以上に短くしといた



ていうか全体的に笑



ちょっと髪型変えようかと思ってまするわけなのね



まあだからいっそ短くしようかなみたいな






はーそれとね、そろそろ色入れようか悩む



何にするかは決まってるけどまだ早いかなって感じだ笑







あースキーしてーなー!!



文脈もうやばいよこれ

とりあえずまた寝る努力してみるわ




しゃらー