77に鳳凰 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
ウルさんは
私のお膝でリラックスタイムが日課
なぜなら、極上ヒーリンマッサージを
ゴッドハンドで施術するから(笑)


ここ最近は
自分が描いた
しかも、けっこーサラッとな
ARTをまちうけにするのが
マイブーム(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


一見、ん?な出来でも
待ち受けにすると
なんか知らんけど愛おしい
画面を見るたびにときめく♡
ピンクの大量の唇らしきも
真っ赤なハートたちも♡


それって、すごく幸せなこと
自分が生み出したもので
自分が一番感じたい感情を
味わえている♡







そして、新月を迎え
七夕を迎えた朝
何か、このかなりのエネルギーを
アートに残そう、そう決めていて
ふと見たYouTubeで
タイトルに「鳳凰がやってくる」
ってのに、ビビッときて
鳳凰を描いてみよーと
絵心ないままに描いてみたら


なんとも、鳳凰✕人✕神!?みたいな
不思議な姿が現れた
全身にある赤のドット柄が
よーく見ると
とっても艷やかで
口には四葉のクローバーを咥えている


なんだか、先日作ってもらった
オーラスプレーに
ものすごくパワーが込められそうな
さらにサポートが強化しそうな
根拠なき思いが湧いてきて
鳳凰神にお供えしてみた
結果・効果はこれからわかるかな!!


その後、夕方のウル散歩に出たときに
空がだんだんと赤ピンクに染まり
これは、カメラにおさめなければと思い
見晴らしの良きところに走ると


まさに、鳳凰神の顔が
現れたのでした!!
四つ葉のクローバーは
なかったから
我が家にお届けした帰りかしら?


そして、やっぱり
待ち受けにしたくて
この通り(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


少し前までは
こちらの待受をえらく氣にいってたのに
必要なエネルギーが
どんどん変化しているのか
こないだの止まっていた時計が
あっという間に6789と
進んでたみたいに
ときめく対象も変わっていく


そして、今日は
マヤ暦の260日の1日目
新たなスタートの日みたいで
どうしてもブログを放ちたかった
ぎりぎりになってしまったけどね


新たなスタートの今日は
空もとっても賑やか!!


そして、わが家のウル氏は
おむつを巻かれて
息子の学校のリュックの上に鎮座


息子の脱ぎ散らかしたズボンの上とか
なにかしら、誰かの温もりや
香りのするものを求めてる様子


この、「なんかよう?」みたいな
思春期のエネルギーを放つウルも
やっぱりかわいいな♡







布団の中で
このブログを綴る手を
ウルにペロペロされながら
幸せな氣持ちで眠りにつけそう








最後まで読んでくれて
ほんとにありがとうございます♪


これまでのすべての経験を
血肉に変えて
新たな希望の火種に変えて
それらを纏って
大きく飛び立ち
たくさんの四つ葉のクローバーを
ギフトしていけますように🍀







おやすみなさい☆
素敵な夢を♪

kaori