令和(5)/(10)/(20) | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
本日のうちに
画像だけでも放ちます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


突然決まった母とのふたり旅
宿泊先もヒラメキ
旅中での行き先もヒラメキ
というより、差し出される


昨日今日と
奈良へのふたり旅
母とのふたり旅は独身の頃以来
かれこれ二十数年ぶり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


奈良を選んだあと
夢に大仏様が出てきたり
たまたま見た動画やブログに
卑弥呼やら桃やら
キーワードがあって
そしたら、旅当日の朝に
差し出された神社に行ってみたら
初っ端に「桃神池」(笑)


亀さんもいらっしゃって


広い境内はまさかの貸し切り
我が道を行くスタイルで
母を待たせてぐるりと廻る


本殿で手を合わし
氣になる裏へと回ると


美しい光が


そして、愛宕神社は
ずっと氣になっていたら
こちらで参拝できる流れがきて
向かいの灯籠との間が
とてもエネルギーを感じて


こちらも素敵な光が♡


動画には更に神秘的な姿が沢山♡


タクシーの運転手さんに伝えたのは
数日前に耳にした櫻井神社
だけど、このあたりは
聞いたことないといわれ
等彌神社の中にあるかもしれないということで
連れてきてもらったらビンゴ


本命は等彌神社だったんだけど
桜井護国神社も神がかった雰囲氣だった


一周回って帰ろうと鳥居を出ると
太陽がこっちだよーと呼んでいて
母に待っててもらって
草むらを歩いていくと


そこには階段があって
疲れてるはずなのに
駆け出してしまうくらい
早く登りたくなって


そこにあったのは


ご挨拶させてもらって
なんだかホッとして


こちらも素敵な御神氣が


まだまだ写真も
起こったこともたくさんあるけど
とにかく写真や動画だけでも
本日中にという事で
こんな夜中に
歯ブラシを加えながらのアップ


等彌神社は昨日参拝
本日は素晴らしい日の出で始まり
ある場所へ!!
それはまた次回
予告の画像はこちら


ではでは
素一致オンした私は
明日から新たな始まりの日々を
更に楽しく愉快に面白がりながら
遊びたいと思います♪







最後まで呼んでくれて
ほんとにほんとにありがとうございます♪
また綴りますね♡
おやすみなさい☆
素敵な夢を♪

kaori