あわひらき | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
8月31日のうちに
放っておきたいこと
8月2度目の満月
誕生月でもあったので
なんだか2023年の誕生日も
特別感がありました


夏休みも終わり
ホッとしたら
スポッと入ってきたコーリング
昨日から旅に出ていて
今日の夕方に神戸に戻りました


詳しくはゆっくり綴ろうと
思うのだけど
仕上げの旅は
予想してたものとは違い
どうやら
私の世界の
あわひらき
だったようです


私の中のアワ性をひらくことに
許可をして
ある神社で宣言してきました
コーリングって
外からではなくて
どこまでいっても内からだと
毎度思い知るのでした








満月に向けて
あわひらき
の、ご報告でした!!







ではでは
また綴りますね♪
おやすみなさい☆
素敵な夢を♪

kaori