唯一無二の物語 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
ついに明日、海の日を迎えるので
今日中に、できる限りの
私物語を綴っていこうと思います!!
今日も、『塩椎の道標』は
ものすごく安定感をもって
我が家のポータルとして
鎮座してくれています!!


のちにお迎えすることになった
ミカエルのエネルギーを纏う
ペンデュラムも
いつも『塩椎の道標』のエネルギーを
たんまりと注がれて
溶け愛ながら
共に私をサポートしてくれています♡








では
こちら の続きを♪


Miyukiさんから
草場さんの陶彩画の
原点に近しい原画を
バトンタッチしてもらうと
決めたあとも
何回も悩み、自己対話し
神功皇后の命日に
初お振込みだったので
その日は八幡さまにご挨拶


今回の結びのきっかけになってくれた
ainowa linkも、もちろんお供に!!


そして、どこまで綴っていいのやら
神仕組みがあまりにもすごいので
できる範囲で放ちたい








最初のお約束では
設定金額の一部を
神功皇后の命日にお支払いし
残りは、私のできる範囲で
期限は決めずにとのことだったので
引き受けることにしていて
(結局、お支払い完了するまでは
自分のところにはありながらも
借りてる感覚だったけど)








そのすぐ後に
つぶつぶ未来食のセミナーのために
滋賀での旅に向かっていて
その時も、見せられてるとしか思えない
まさに、男性性と女性性に
虹の架け橋がかかっているような
電車に遭遇し


帰りは、予定してなかったけど
時間の都合で仕方なく
新幹線のチケットを取ったら
狙ったわけではないのに
11号の11番だったりと


後から思えば
サインは旅中もきていたのだけど
びっくりすることに
旅から帰ると
Miyukiさんはさらに
何やらキャッチされていて








4月(神功皇后の命日とは別)、5月、6月、7月
段階的にお支払いする流れに乗り
その流れで7月17日の海の日を迎え
7月25日のマヤ暦の時間を外した日
ゼロポイントを迎えることになり
そこから、塩椎の世界に
入っていくとのメッセージだった








こうなると、無期限だったものが
かなりの前倒しになる
しかも、目処も全く立っておらず
他にも重なってることも多々あって
人間kaoriはガクブルで
宇宙人kaoriは未知なる世界に
ゾクゾクしてるとゆう(笑)
なんと対照的


だけど、もう、なんとかなるしかない
てか、宇宙さんに全託!!
この流れに乗らない選択肢がなかった
あまりの完璧すぎる流れと
私の地球暦のリズムとのマッチングに
唸るしかないほどだった


で、お支払いする日は
私が決めさせてもらっていて
毎回、私の数霊を見ながら
一粒万倍日と重なる日だったり
バチッとハマる日に設定
大体、海神社にご挨拶してから
お振込をする流れだった








で、6月から7月にかけて
ちょっと先行きが怪しくなってきて
クリアできそうなアイデアが
湧いてホッとしては
没になって焦ったりを繰り返し
最悪手放すことも浮かびつつも
結局、完了の日が
設定してたよりも前倒しになった








なぜなら、今年の七夕は
777だったのと
前日に無性に断捨離したくなって
なぜか、息子と娘の部屋をガッツリと
多分、二人の部屋に挟まれた私の部屋の
風通しを良くするためだと思う♡
お陰で、ものすごく軽くなって
翌朝の七夕の日に
今日決める!!
と、お支払いを前倒しにした







こわくても
先に6と7の架け橋をかけるからこそ
その世界が現れると思ったから
どんな展開になるのか
全くわからないけど
ゼロを味わって
マイナスを味わって
無限にあるを知ることになるのでしょう!!








miyukiさんからお話をいただいた
タイミングも
そこからのステップアップ
していくかのような流れも
そして、7月17日海の日であるとともに
ノアの箱舟がアララト山にたどり着き
新たな世界がはじまった日が
今年は重なっていたりと
最初から合わせてたかのような
出来すぎな物語








その間の、私の意識の変容も
あぶり出しも
肉体の変容も
どんどんアップデートされ
流れに乗った今は
ただ、ただ、その流れに身を任せ
心地よく、楽しく、遊ぶ世界を
創造していこうと思います!!








他にも、あり得ない宇宙の介入もあったけど
そんなことまで起こしても
私はこのギフトを
受け取ると決めているのだなぁと
人間のkaoriには
到底理解できないけど
宇宙人kaori優位になってきてるので
もう、止められません(笑)


そうそう、海の日の前日の今日は
旦那さんは遊びに出かけ
息子も夜まで遊びに出かけ
娘もお友達のお家にお泊まりで
とっても静かなひとり時間が
サプライズギフトされたので
またまた、artしてみました!!
その名も『ONE WORD ART』






最初に現れたのは
key
なんかね、鍵になることは
ふわふわとそこら辺に浮いてるんだって
鍵って重いイメージがあるけど
もうね、めっちゃ軽い!!
羽根が浮いてるくらい軽い
そして、めっちゃ、リッチな
エネルギーが溢れてました!!


続きまして
step』
こちらもね、めっちゃ軽やか
草原を走り抜けるような
だけど、足は浮いてるみたいな(笑)
追い風にのって、半分翔んでる♪
もう、踏みしめるとかではなく
点(天)に、立ってる感じ⊙⁠.⁠☉


最後は
『ON』
なんかね
もう、こっちからONしにいくというより
あちらからONされにくるから
そこにいて!!
邪魔だけはしないで!!
って(笑)


ひっくり返したら
『NO』なんだけど
なんだか、NOが宝物に見えてくる!!
ONもNOも同じように
神々しい光を放ってる!!
周りにはたくさんの渦が生まれているね♪









全回も描いた3枚の
『ONE WORD ART』も
すぐに、そのWORD通りの
現象が起きてきてたから
ある意味、近未来の予告みたいな♡
だから、今回の3枚も
どんな世界を体験させてくれるのか
とってもとっても楽しみです♪


これはね、前回、最後に描いた天使ちゃん
ダウンタウンの浜ちゃんみたいで
なんとも違う意味でかわいい(笑)
お蔵入りにしていたのだけど
出してみよーと思ってみてたら
1つのハートを中心に
6つのハートに囲まれてる!!
まるでainowa linkみたい!!



天使のハートと同じくらい
ピュアで神聖なハートをもつ者たち
それらが共振し愛、分かち愛
それぞれのハートのサンクチュアリは
それぞれのタイミングで
ひらく日がくる♡


だって、OPENセレモニーは
すでに成されてしまってるから!!
世界のからくりってこういうことか!!
意味がわからなくても
ひらめき、衝動のままに
それを信じて行動してあげた先に
ちゃんと、実体感を伴う現実がやって来る!!
その時が
なのかもしれないね♡








わたしたちの
素・一致

しておきます!



最後まで読んでくれて
ほんとにほんとにありがとう♡
明日の海の日を
とっても軽やかに心地よく
迎えられそうです!!
また綴りますね!!

kaori