私の中の織姫と彦星はひとつに♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



おはようございます♡
今年の七夕は
とっても特別な感覚でした!!
777







夏越の大祓の日に
自分に描いた3枚の
『keyword art』の予告通り
7月に入ってから
色々と起き始めた!!


突然欲しくなった
ペンデュラム
たまたま見かけたサイトで
ハートのど真ん中の作品に出愛い
私とこの子は
Matchingされることとなって
ミカエルのエネルギーを
まとっているこの子は
とってもピュアなエネルギー
満月の前日に届きました
もちろん一緒に月光浴しましたよ!!


これから、私の良き相棒になってくれる
そんな予感がめっちゃしています!!


そして、こちらの『keyword art』が
予言していたことが今日起こって
coming soon
私が予定してたよりも早くに
その時はやってきた
このことは
大切に綴っていくつもりなので
お楽しみに♪


この子が来てから
私の手がなんだか変化した


そして、最後の『keyword art』
neutral
七夕の日に、わたしの望む世界へと
橋をかけたことで
(まるで、天の川)
私の内側が
ものすごーくneutralな
状態であることに氣がついた!!
あと、ものすご〜い安心感!!


大丈夫〜
大丈夫〜
大丈夫〜


七夕の日はつぶつぶ料理教室でもあって
朝から夕方までレッスン
美味しく食べて
楽しくお話して
びっくりするギフトまでいただいて
(出したものが、かたちを変えて
すぐに返ってきた⊙⁠.⁠☉)


橋を架けたということは
どんどんレスポンスが早くなる
何なら前のめり氣味に
望む世界は前倒しされてくるのだと
体感しまくった昨日


少し前に、勇氣をだして
飛び込んだ私に
とっても感謝が湧いた日
なんの根拠も、自信も、勇氣も
ない状態で
『よくぞ決断してくれた!!』
そう心底思えた日


料理教室の先生宅には
鮮やかなイエローのひまわりやら
かわいいピンクのバラやら
祝福のお花が出迎えてくれて
怖い怖いしてたときには
予想だにしていなかった世界が
越えた先に待っていた体感!!


とにかく、めちゃくちゃ
ハッピーな
七夕でした✨


とりあえず
今の氣持ちを出しておきたかったので
七夕過ぎたけど良しとします!!








これで、もう
いつも自分にくつろいだ状態で
怖いも、安心も
楽しいも、つまんないも
やりたいもやりたくないも
YESもNOも
ぜーんぶ遊びつくせる(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)









そんな私で在れることが
何よりのありがたき幸せ♡









まさに、私の中の両極が
(ハートの中の織姫と彦星)
七夕の日に結ばれひとつになりました♡
めでたしめでたし!!










最後まで読んでくれて
ほんとにほんとにありがとうございます♡
また綴りますね♪

kaori