ほんとーに求めていること!! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんにちわぁ♡
満月前(しかもウエサク!!)って
やっぱすごいねぇ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
出るわ出るわ(笑)
生み出すための膿出しがすぎる(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)








昨日から、人間関係、お金、才能
色んな分野での洗い出しが起き
選べないときの基準として
行き着いた答えは
『広がる感覚がする方』
を、選べとのこと。








で、今日は
半年間ジョインしてきた
オンラインサロン的なものからの
卒業を決めた
決めたら早い
突破口が見えたら加速する
メールで伝えたら
開放感がやばい!!








そんなに縛られてたの?
そんなにエネルギー漏れしていたの?
ありがたいこともたくさんあったけど
漏れてる量とのバランスを考えたら
どっちが良かったのかな?と思うけど
この期間でやるべきことは終えた
そう、内なるメッセージがきたので
自分を信頼して行動を起こした








そしたら、またまた断捨離がしたくなって
たぶん、ブログ書き終えたら
ガッツリやることになるだろう(笑)
とにかくいま
Reset
Release
しまくりたい




ゼロになったとき
私はどんなふうになるのだろう
完全にゼロとまではいかないけど
どこまでも削ぎ落とし
過剰を排出、排泄していったら
どんな私に出会えるんだろう?








今ね、毎日つぶつぶ未来食を
無理なく、できる範囲で
自分に与えてあげている
砂糖や動物性食品を体にほぼ入れず
体が求める塩、水、油を
必要に応じて体にとり入れ続けてると
体の感覚が更にたってきてると思う








今まで平氣だったものも
もう、どうしょうもなく無理になる
そこで、モヤモヤもんもんしてると
体が痛みや不調でお知らせしてくれる
だから、抗えないのです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)








満月前日
娘は実家
旦那さんも一日お出かけ
息子も昼からお出かけ
私はウルと二人きり
散歩も氣持ちよくて
雲の形にときめいて
風の心地よさに幸せを感じて
お腹すいたら雑穀おにぎりで満たされる









ちょーシンプルで
何氣ない時間なのに
めーっちゃ幸せを感じちゃってる♡
この、当たり前の幸せを
しばらく思いっきり感じて味わって堪能したら
私はどんな豊かな人になってしまうのだろう
だって、毎日毎瞬満たされたエネルギーを
放ち続けられるわけで








満たされるための何かを
もう探す必要がないのだから
ナイナイ探しは終わらせられるのだから
アルアルだらけの物語は
どんなストーリー展開になるのか
とっても楽しみです♡








こないだ、これからどうなっちゃうのだろう
と、ちょいと不安が押し寄せてきて
ブログにもかけないでいたら
どうなるかは自分で物語を
紡いでいくしかないよ
なんて、内なる私が伝えてきて
そっか、私が決めて放つことが
形になっていくんだったわと
また、内側に戻されたのでした








私のスイッチは
素 一致
にあるのだなぁと改めて確信
うまいことできてます(笑)








ではでは
私の独り言を
読んでくれた皆様
ほんとにほんとにありがとうございます♡
また綴りますね!!

kaori