★男性星と女性星☆ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんわ♡
冬休み、3連休も明け
本来なら学校が始まって
おうちに静けさが戻り
ホッと一息つけるときの始まり
なのかな!?







我が家はいつもと変わらず
今日だけは
息子の実力テストの日だから
早起きしてお弁当だけは作ったけど
結局、お家で食べて
支援学級で昼から受けるみたい
私はお家にいないから
どうなったか知らんけど(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
(2教科だけ受けたらしい)


早起きしたおかげで
お弁当作りがあったおかげで
娘と旦那さんのお昼ごはんも
まとめて準備することができた!!
だから、ひとり時間をもっと作る!!
と、年末に望んだとおり
カフェにこもってノートdeトーク♪


私が到着した時間は
まさかの貸し切りで
なんとも豊かな時空間♡
ありがたいひとときを味わってる♡
早起きバンザイ!!
弁当バンザイ!!
嫌なことのお陰様♡


いま時計を見てびっくり!!
かれこれ3時間も滞在している⊙⁠.⁠☉
だけどね
いっぱーい、しかも
ふっかーい自分の思い込みを
たっくさん発見できた!!!
これは設定変更のチャーンスであります!!!


今日までの限定Coffee
金粉浮かぶ『御年賀珈琲』を
うっとり味わいながら
ノートにピンクのペンで
書きなぐるアラフォー(笑)
えっ?フィフになるのかしら!?


こんな時間を
思いっきり堪能できるのも
いつもの対極にある時間を
過ごしてるお陰様♡
幅の大きさを楽しんでるらしい♪








朝から、得体のしれない
やだー!!!
が溢れ出していたのだけど
ひとり時間をギフトしてみたら
その反対側の
これがいー!!!
を、たっくさん見つけられました♡








買い物に行って
好きなお洋服でも
買ってあげようかと思ったけど
やっぱり、一瞬の『嬉しぃ!!』より
自分に向き合って
自分をしっかり見てあげて
自分に優しくしてあげる
そんな時間に勝るものはないと
確信してしまった(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)








この積み重ねこそ
私の男性星と女性星が
ますますラブラブになる秘訣だから♡
自分の中に
相反する星が2つある
それがわかっていると
そりゃ、ぶつかるわなと納得








わかってれば
工夫することができる♪
どちらの星の言い分にも
耳を傾け
歩み寄り
交じり合い
新たな星に神化させることもできる!!








なーんてね
こんなこと言いつつ
悶々もやもや
いやいや期炸裂
それらすべてをも
楽しんでるんだなぁと
人間kaoriを愛おしく観察している(笑)








そうそう
満月の次の日
旦那さんが朝早くからツーリングへ
送られてきた写メは
伊勢神宮と出雲大社の
ちょうど真ん中にある神社だとか
行かされてるのか!?





挙句の果てに
『kaoriが好きそうな神社やった』と
何故にわかる!?








今日は
カフェで一人時間を過ごしている間
ひさひざの
心臓のトクトク具合が
すごかったよ!!
何を伝えてくれてるのかな!?








昨年の大晦日から
豊かさのことや
パラレルのこと
わかりやすく図で
伝えられてるのだけど
それを今、肉体で
体感しようとしてるところ
また、シェアしたいと思いまぁす!!
(みんなも知ってるよねって引っ込めちゃう)


息子がウルのLINEスタンプを
作ってくれた!!


娘も作ってくれたけど
それぞれに少しだけ個性が出てて面白い♡


内輪で送り合って
キュンキュンしております♡


目指せ!!
存在そのものが愛!!


すべて許して
すべて好きで埋め尽くす
そんなこれからにします!!








最後まで読んでくれて
ほんとにほんとにありがとー♡
また綴りますね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

kaori