仕込みが凄い!! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
今日も、今日中に出すよう
内なる声がするので
ギリギリでやりきります!!







昨日、寝る前に
なんとか終わったな!!
そんな感覚が来て
明日(11月1日)は
いよいよはじまるんだな!!
そう思ういながら眠りについた。







そして今日は
朝からふと映画を見たくなって
アマゾンプライムで物色


こちらを観ていたら
突然、行かなきゃ!!
しかも、11時11分までに!!
そんな閃きが来て
小雨がふる中
瑞丘八幡神社 に行ってきたのです



この時間だけ
雨がやんでくれて
スムーズに到着!!
何度が足を運んでるけど
なんで今日はここなのか
御祭神を調べていたら



なるほど〜
本当の復活が始まるんだなぁと


なぜなら、去年の7月から
各地の神社をめぐり
ainowa linkを依代にして
繋いできた最終目的地になったのが
長浜八幡宮 だったから


ブログにも書いてるけど
今年の4月17日は
神功皇后の命日でもあり
イースターで復活の日でもあって
一旦終わらせて
新たに始まるんだなぁと感じた旅だったから


長浜八幡宮では
神功皇后と仲哀天皇の想いを感じ
ainowa linkを亀願石に献上したから


そしてね
菅原道真公ともご縁が深く
やっぱりサポートしてくれてるのを感じて
そもそも
魂の伴侶に本氣で向き合うと決めて
かなりの調整期間を経て参加した
ツインレイの先駆者になる
ワークショップが開催された日が
2019年3月26日
菅原道真公の西暦での命日


神功皇后つながりでの
八幡さんとご縁した日も
覚悟して向き合うと決めてご縁した
ワークショップの日も
お二人の命日
そう、終わりの日


だからこそ
新たな始まりの日が
今日だった
そんな氣がしてます
なんとか
2022年11月1日11時11分に
本殿で手を合わすことができた







閃いて動いたのが
11時少し前
モタモタしてたら間に合わない
こういうときのフットワークの軽さ
自分で言うのもなんだけど
結構かっこいい(笑)


参拝(はじまりの宣言)を終えて
鳥居を出ると
とても心地よい風が吹いて
動画に収めたけど
納めようとするとだめね(笑)
ただ、感じ味わうだけでいいね♡







なんとか11月1日
新たな始まりの日のうちに
出せてよかったな!!







明日は11月3日に
スタッフとして参加するイベントの準備
+息子の中学校の保護者会
朝からフル稼働です!!








そして、私の始まりとして
ギリギリだけど告知を
私は販売やサービスもしないけど
そこに楽しい渦として
ニコニコ立ってると思うので
ピンときた方はぜひ
遊びに来てくださぁい!!
素敵な出会いがあるはず!!


🦄楽しいイベントお知らせです🦄
今年もやります〜〜
Nonna Nonno8周年感謝祭イベント!!

駐車場でお野菜やクッキー売ってたり、店内で占いやカードリーディングしたり、お庭でふるまいミニおぜんざい食べたり!
きっと今のあなたにぴったりのものが見つかるはず✨
1人でも、お連れさまとでも、楽しんで行ってね〜〜🌈


■日時 11/3(木祝)11:00-15:00
■場所 Nonna Nonno駐車場
    垂水区霞ヶ丘5-3-7
    山陽霞ヶ丘駅から徒歩6分
    JR垂水駅、山陽垂水駅から徒歩17分


【物販】(野菜)in駐車場

◉ tsumugi farms and fields(つむぎ ふぁーむず あんど ふぃーるず)
神戸市西区岩岡産の新鮮お野菜。農薬や化学肥料を使わず、自然農で育てています
・季節のお野菜(里芋、カブ、サツマイモなどを予定)
100円〜

◉かよパン
素材にこだわり身体に優しいパン焼いています。
・秋のシュトーレン 1台800円
・グラノーラ   80g400円
(今年は食パンや惣菜パンの販売はありません)

◉ 黒田屋の梅干し
梅、塩、赤しそのみを使用した手作りの梅干し
•小パック100円
•大パック300円

◉Nonna Nonno(ノンナノンノ)主催
厳選素材のこだわりスイーツ
私が美味しいと思うものを大切な人に
•黄色いカレー(冷蔵2人前のみ)
•パウンドケーキ
•ワンドリップコーヒーなど
300円〜1800円

◉La Mer (ラ メール)
四つ葉のバター、国産小麦使用のアイシングクッキー。
市販のものとは、ひと味違います。
是非、召し上がってみてください。
•アイシングクッキー
300円〜

◉ s a e
絵描き 𓂃やさしいを届けたい 𓈒
•ポストカード3種
1枚200円

◉yutena(ユテナ)
有効成分を贅沢に使った石鹸
・手作り石鹸
 一個400円

◉森のさんぽ道のどんぐりアート
どんぐりで、かわいくほっこりするひとときを
•置き物やリース
300円〜1500円程度

◉フリーマーケット
出店者のみが持ち寄った、美品揃いのフリマ✨お宝ゲットしてね😁


【その他販売】(コーヒー)inお庭

◉振る舞いぜんざい(無料!)
8周年記念でミニおぜんざい出してるよ。
ぜひ食べて行ってね!美味しい❤️

◉ドリップコーヒーもあるよ!☕️
ミニ100円
普通300円

◉懐かし紙パックジュース
フルーツオレ、カフェオレ
各100円


【サービス&体験】🤲 in店内

◉ハイヤーセルフセッション
もう1人のあなたから届く、今必要なメッセージ。
20分/2000円

◉ キラナの魂の決断に導くタロット
あなたの源に繋がり本当の望みを選択できるようお手伝いします
20分/2000円

◉マヤ暦
マヤマヤしましょ♪
260日の暦であなたの魂の刻印お伝えします。
15分/1000円

◉ヘリオセントリック占星術
魂の使命 宇宙視点の全く新しいホロスコープ
15分/1500円
※生年月日出生時間ご用意ください

◉香りの倍音セッション
① 世界でひとつ自分だけの香り 創りましょう。
カードリーディングで48種類から3種類の精油をブレンド
15分程度/1500円

②アロマスプレー作り
消毒殺菌、リフレッシュ、リラックス、集中力アップなどを、おススメの精油の中からご自分で選んでルームスプレー作り
20分程度/1500円


◉大きな流れの祝福を受け取るためのカードリーディング
自分の視野で見ている状況を、調和の視点で眺め、受け取るセッションです。
20分/2000円
当日のセッションを元にあなた専用のお祈りを作れます(オプション・後日zoom)


◉カラフル・コーチング
あなたの心の中で大事にしていることをお聞きし、今の“人生の目的”を言葉にするお手伝いをします。セッションの最後にその言葉を紙に書いてプレゼント。
30分/1500円


✨✨✨

などなど、今年も盛りだくさん!
初出店の物販さんや、名古屋や福岡から参加してくれるセラピストさんも!!
心惹かれるものはどれでしたか?
当日お逢いできる事を楽しみにしています。



※当日は通常時のような店内飲食、店内利用はございません。
※ランチのようなお食事の提供もございません。
※また店内は【体験】を申し込んだ人がそのお時間のみ入室可能です。
※当日は駐車場は使えません。お車でお越しの方はお近くのコインパーキングでお願いします。
※イベント当日、諸事情で予告なく内容が変更する可能性もありますが、ご了承ください。
※雨天やその他諸事情で中止の場合は、ホームページでの告知や現地の張り紙などでお知らせします。
※現金のみのご利用になります。




もう一人の私が姿を表す!!








ではでは
最後まで読んてくれた皆様
ほんとにほんとにありがとう♡
おやすみなさい☆
素敵な夢を♪

kaori