リアルな夢のお話 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは♡
今日は乗りに乗っております♪
3記事目(笑)
新鮮なうちに残しておこう♪







色々あったけど
愛の輪で物語を紡いできたけど



ユニコーンの導きも
たくさんたくさん
サポートもたくさんたくさん
映画とかからも
メッセージたくさんたくさん


ほんとーにリアルな
体感がしっかりとある
そんな夢を見たのは数えるほど
しかも、大切な人や
それらしき人に関するもの
そう、もうひとりの私
私の男性性の現れ


自分の中の男性性と女性性が
自分の中で仲良くなってきて


それぞれにまるっと
受け入れられるようになってきて


やっと、自分の中での
統合が起こると
もう一人の自分と出会える場所
ハートのサンクチュアリがOPENする


そのainowa linkの依代を
納める場所に選んだ日と場所が
復活の日であり満月でもあった
4月17日長浜八幡宮の亀願石


輪の中に納め
祈りを捧げ
ainowa linkで繋がってくれてる
すべての方の願いは叶う宣言をし
カメラにおさめると


その祈りも宣言も
ちゃんと届いた証を受け取った
ホテルに戻り


ROSEの部屋では
最後の1つのainowa linkを
私に手渡した


まだね、私のは
鍵を開けてません
だけどねそろそろな感じ
昨日の夜、ものすごい頭痛で
寝てる間もなんかが起こっていて
ふと、決めたこともあって







私はなぜか
『もうひとりの私と出会う許可をします』
みたいなことをうつろながら
宣言していて
そんな早朝に夢を見た








不思議なのだけど
私が思ってる人とは違ってて
イシスコードに参加して
聖なる女性性の封印解除をした夜も
まさかの登場人物の夢を見て
それも思ってた人とは違ってて







今回の夢は
これまたリアルで
会話もほとんど覚えていて
感じてる感情も相手の感情も
ちゃんと伝わるような夢で







相手が最後に不思議なことを言ってた
両手とも指輪をしてないねって
左右に約束を忘れない指輪があるんだよって







それを聞いた私は
じゃっ、覚えていられるように
その指輪をつけておこうかなって返していた







何が言いたいかというと
もう、誰が相手とかないんだなぁって
その時の自分に見合うバイブレーションの
エネルギー体が
誰かしらの器に入って(好みだといいなぁ)
出会うべきときに出会う
(無意識に拒絶してない限りは)
創造するという感じ







もうひとりの私と出会う
それって、人によってはヤダ!!ってなる
自分をまるっと愛せてないと
そんな自分を見たくないから
無意識に拒絶してるわけで







どんな自分も愛おしくなると
そんな自分を見てみたくなる
そんな自分の愛を感じてみたくなる
そんな自分に愛されてみたくなる


宇宙元旦にキャンバス上で
結魂した男性性と女性性は
最初こんな感じで
キャンバスの上でそれぞれが変容を遂げ
何層もレイヤーを重ねていった結果
4月25日に、1つは2つに分かれた
そう、わたしと、もうひとりの私が現れた
それがこちら


聖なる女性性の現れ


聖なる男性性の現れ







それぞれがそれぞれのキャンバスで
更にレイヤーを重ね
癒やされたり
経験を重ねたり
闇や光を重ねたりしつつ
未完成なまんまの完璧な姿で
出会うのかなぁ♡








夢に現れた人
それは、私の男性性の象徴
夢の中の二人のやり取りは
まだ、超えることはありつつも
お互いの想いが重なる体感は
いっぱい感じられて嬉しかったです♡


同じ景色を観たいなぁ♡
同じ思いの皆様も
どんどん叶うタームに突入の予感です♪
楽しみですね!!
ではでは、お風呂で緩んであったまって
いい夢を見たいと思います。







おやすみなさい

kaori