欠片集め♪ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
今日、淡路島から戻りました!!
女三人旅(母、私、娘)
やっと決行してきましたぁ!!







なぜ、目的地が淡路島なのか
なぜ、日程が330→331なのか
なぜ、ホテルがここなのか


昨日は晴れていて
ホテル前の海岸で
しばし海に癒やされタイム
海のキラキラと
太陽のキラキラが
半端なかったぁ


ホテルの前にはチャペル
ミニチュアバージョンも
フロントに飾っててときめいた♡
結魂にふさわしい現れ♪


細部までよくできてて感動


きっと、チャペルの中からの景色は 
海も太陽も素晴らしく美しいんだろうなぁ


屋根の上の十字架が
アンテナっぽい!!


松の木がたくさんあって
そこからのぞく太陽をパシャると
まんまる


まんまるは
太陽を包み込んだ♡


新生太陽のたまごみたい♡
産まれちゃうのねぇ♪


旅に出て、神社巡りをしなかったのは
何年ぶりだろう
今回の旅の目的は
とにかく癒やされる
とにかく豊かさを味わい尽くす
ワンランク上のおもてなしを
自分にギフトするだった


NEO RICCIな光の絵が産まれた直後
即効でその体感をギフトされ
そして、それらを受け取るに値する自分を
自分に許可しまくった
当たり前に受け取れる私を
先取りで体感した







なんか、この、淡路島の海と太陽の画像を
今日中にアップするよう
内なる声がするので
新月前夜になんとかアップです!!







欠片がたくさん集まった今日
その全貌がはっきりするのも
近いのではないかな
沢山の欠片が
ピタピタハマっていく
その快感こそがツボ!!


また、分かち合いたいことが
湧き上がるたびに
表現していきますね
発信していきますね
読んでくれてありがとうございます♡







おやすみなさい
素敵な夢を☆

kaori