スキ好きすき♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



かっこいいだろぉ〜♡ byウル







こんばんは☆
明日の春分の日目前
宇宙大晦日!?
どんなふうに過ごすのか
断捨離に明け暮れるのか
自分会議をするのか
何かを産み出すのか
神社に行くのか







結果
好きなことしまくった!!
それは
買い物
しかも、子供服爆買
子どもたちが小さい頃は
小さいサイズに萌えて
きせかえばりに楽しんでて







今日は、子どもたちのオファーで
ウルくんを旦那さんに託し
3人でお買い物
しかも、ふたりとも
ほしかったアイテムばかりゲット







息子が
こんなのがほしいといえば
私は脳内でイメージ
するとふと入るショップで
まさになアイテムに出会う!!
現実化が早い!!






イメージできることは
すでにあるから
そこにチャンネル合わせるだけ
そんな実体感も楽しみつつ







ダークカラーのアイテムばかりだった娘に
今回は春らしいカラーをと
イメージしていたら
まさになアイテムを次々ゲット







試着する娘の変貌に
本人も私もびっくりにっこり
同じ素材(娘)でも
やっぱり、より魅力を引き出されると
可愛くてニヤニヤしちゃう
これを自分にしようと決意!!


そのあとは
娘のカットにお付き合い
伸び切った前髪もスッキリして
買いたてほやほやの服を
着ていったこともあって
もう、別人(笑)
見た目もやっぱり大事!!
(どんな状態も可愛いけど♡)


そのあとは
お留守番を頑張ったウルくんと
戯れの時間
歯の生え変わり時期で
よく噛み噛みしてくるのもかわいい
痛すぎるときは本氣で叱るけど


そして、今日は
1つ夢のカケラが
ひょんなことから叶った
といっても、ほんとに些細なこと


ウルくんを迎えたとき
犬用の服も可愛すぎて
いつか、子供服とのリンクコーデ
もしくは、リンクコーデのショップ
できたらいいなぁと投げていて







もちろん、経験もなければ
なんの案もないけど
望むのは自由
ショップ名もすでに浮かんでいて
妄想だけはしながらワクワクしてた









そしたら、たまたま見つけてときめいた
犬用の服を買って帰ったら
少し前に娘に買ってたガウチョパンツ
(私が勝手に買ってきた)
一回も着てくれなかったけど
カラーがまさにリンクしていて
娘に着せてみたら
まさかのリンクコーデの出来上がり!!


無地のキャンバスバックに
絵を描きたいと思ってたら
たまたま見つけて
買い占めたバックは
ウルくんサイズで
ウルくんもお氣に入り


かわいすぎる

キュン♡


春分点を迎える前に
あれしなきゃとか
これしなきゃとか
まったくなくて







ただ、ただ
私の幸せ
私の感じたい感情を
終始味わえた一日♡







望みを叶えるハードルは
どんどん下がる
故に
簡単に叶う







アパレルごっこならできる
たまたま買った服がリンクしていた
ただそれだけで
夢がかなったと思える
そう感じられる感覚こそが
私に『ある』才能♪







そして、すでに閃いてるショップ名を
私だけは声にする
urumii(ウルミー)
ウルの名前×娘の名前







コンセプトは
『私を潤おわせる』
キュンとかわいく
ルンとときめき
ランとうれしく
ウキッとたのしい
そんな、私の五感のすべてを
潤おわせてくれるSHOP


帰ってからは
見逃していたドラマを
娘と二人で制覇
なんの生産性もない一日
だけど、エネルギー的に見たら
どれだけの爆発的喜びエナジーを
放射しまくっただろうか







そして、この
ただ、だだ、嬉しい楽しい大好き
このエネルギーが
更にそんな世界をどんどん
創造し続けるんだから
たまらんな(笑)


美味しいケーキ食べて
あったかほうじ茶ラテ飲んで


お土産のきびだんご食べて
『日本一』
に、ニッコリして


いつものカフェの
いつものユニコーンが
いつもより微笑んでいて






お風呂をガッツリ掃除したら
お風呂場が喜んでるのを感じられて







とにかく
感じられる
今の私が
嬉しいのです



今の、この瞬間の
私の内側を残しておきたくて
いつかの私が
このメッセージを読んで
『はっ』
となってくれるのを感じるので
残しておきました♡







最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
素敵な宇宙元旦を過ごせますね
では、また♪

kaori