想像を遥かに超えてた!!! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
昨日遅くに神戸に帰ってきました!!
まぁ、すごかった!!
何がって!?
実は昨日は
こちら に参加していたのです。


生命の起源イシスコードが
降ろされるということで
私が受け取っていた予告が
まるで本編として
目の前に現れたかのような
告知記事にたまげた







一部転載させてもらうと
↓↓↓

さて、いよいよ今週末に開催となりました、生命の根源イシスコード♡

 

今回のイシスコードは私たち一人ひとりが分散していたパワーを取り戻し、

 

真の玉座に座り直す戴冠式!

 

と感じて会場を披露宴会場からクリスタルチャペルへと変更しました☆

 

 

この、宇宙と繋がる海と空のブルーを背景に

 

イシスのトリニティーコードを3人でボルテックスを起こしながらこの世界に表現できること、

 

予測不可能の領域に喜んで飛び立つと決めて参加される皆様からのメッセージに

 

私たちを通して天界も地界も総お慶びなのを感じて終始悦びの振動が私から発せられています♪



以上。








一旦申込みはスルーしていたのに
やっぱり、決めてきてるのがわかるから
ちゃんと、シンクロまつりで
行く流れへと持ってかれまして







1月7日(数霊137)に
申込みとお振込を済ませたら
翌日からどとうのあぶり出しが
これでもかと始まり
実は前日までオエオエ泣きまくっていた
出すべきものを全出しさせられた







それもそのはず
すべての流れは
もう止められるわけもなく
流れの始まりは
もはや特定不可能
それくらい
この瞬間のためのこれまでだと納得


会場は宇宙と繋がる海と空が見渡せる
クリスタルチャペル
始まる前に目の前に広がる
由比ヶ浜でギフトを受け取り


すでにクリスタルの輝きは
あらゆるところに散りばめられており


会場(チャペル)では
始まる前のサプライズギフト
スイーツとシャンパンで予祝
前日も一人ケーキで
予祝してきたけどね(◔‿◔)


結局、優雅に飲み食べしながら
参加と思いきや
想像を遥かに超える内容に
全て終わってから飲み食べするという(笑)


前日まで寒かったのに
当日は、いつもの束力のおかげで
駅から歩いてると
汗ばむくらいの太陽さんの張り切り具合
眩しくて熱くて
1月とは思えなかった







青空ゆりさんのイベントは
エメラルタブレット起動で
お世話になっていて
そのどれもがいつもピーカンの晴天
サポート具合が半端ないのです







始まる前の和やかムードはどこえやら
始まった瞬間から
一氣に別次元へ
音で場のエネルギーは整えられ
音で必要なエネルギーは降ろされ
それぞれの全細胞に振動として浸透していく
呼び覚まされていく







自分でもびっくりするくらい
ずっと号泣しまくっていて
ここまで涙が溢れて止まらなかったのは
この時をどれだけ待っていたのか
私自身が心底思い知ったから








ブレッシングメイクのKIKIさんによる
真(神)の女性性の封印を解除する
それぞれに必要なアートメイクが
各々の顔に繰り広げられる
私はずっと目を閉じて感じていたから
急に指で顔をなぞられたり
筆を入れられてびっくりしたけど








片手をKIKIさんのハートに
もう片手を自分の子宮に当てられながら
封印解除の儀式を施されていると
もう、嗚咽になって
顔をあげれなくなった








すると、優しい声で
顔を上げて
こちらを見て
そう言われて
そっと顔を上げ目を開くと
『よくここまできましたね』と
声をかけられて







その時初めて
ほんとにほんとに
過去世含め
よくここまでがんばってきたなぁ
この瞬間を迎えるところまで
なんとかこれたことに
もう、感無量の心境で







チノンさんの
宇宙語の雄叫びが
大声量の音として
全身を奮い立たされるように
『思い出せ』
と響きまくっていて







その宇宙語の雄叫びは
何故か懐かしく
知ってる感覚を何度も味わって







昨日のことなのに
もう、はるか昔の記憶のようで
手繰り寄せながら綴っているのだけど
とにかく
過去世のある時期に
時期が来るまで
同意の元、封印されていた
真(神)の女性性







そして、やっとその時が来て
封印解除される瞬間まで辿り着けた
そしてその体感は
何度も言うけど
想像を遥かに超えていた!!


もう、泣きまくっていたから
タオルで顔を何回も拭いてしまい
泣きはらした私の顔には
封印解除のアートメイクは
ほぼ残ってなかったけど
記念に自撮りしておいた
この歓喜の瞬間を思い出せるように


そして、イシスコードに繋がり直し
分散していた己のパワーを取り戻し
真の玉座に座り直す戴冠式の締めは
一人ひとり前に出て玉座に座り
一発目の宇宙へのオーダーをしたのです!!
ここではなったことは叶う
そう言われて私が放ったのは


『地球を愛の星にするためにも
まずは私が魂の伴侶と一緒に生きていきます』
と、みんなの前で宣言してしまった♡








皆さんの封印解除後の初宣言に
一緒に立ち合わせてもらえたことは
本当に光栄なこと、ありがたいこと








すべてを終えてチャペルを出ると
当初開催する予定だった
披露宴会場の前を通ると
夕日から海へと
しっかりとコードは降ろされていて
しっかり繋がった証を見せてもらった


会場を出ると
外はすでに日が暮れかかっていて


夕日が、まさに点火されたように見えて


実際にも、点火されて
炎が揺らめいていた♡
みんなの魂が思い出してしまったんだね
玉座についたことで
体感も変わっていた







帰りの道中も
周りがほとんど氣にならない
今まで、どれだけ周りにエネルギーを
散らばせていたのかを思い知った
そりゃ、生きにくいはずだわと







それが当たり前のときは
みんなもこんなもんかと思ってたけど
自分にエネルギーが戻ったら
こんなに本来は楽なのかと
ほんとにほんとに驚いた
これは、どちらも体感したからこそ
心底味わえること








今回、参加すると決めて
必要な昇華祭りも乗り越えて
リアル参加、しかも、前泊してくれた
自分自身にほんとに感謝だわ







快く送り出してくれた
旦那さんや子どもたちにも
ほんとにほんとに感謝だわ







伝えたいことは
こんなもんじゃないけど
今、出せるところだけでも
放っておきたかった
こんなスペシャルな約束の時を
ちゃんと迎えられたことを
残しておきたかった







でね、早速不思議なことが起きた
封印解除をして
エネルギーを定着させるためにも
眠くて眠くて
帰りはすきあらば寝ていたのだけど







帰宅しておふとんに入って
ぐっすり眠りについたら
封印解除後の初夢を見た
それはそれはリアルで
これまた、すべてをひっくり返す内容







封印するって
『ある』を『なかったこと』にすること
その封印がとかれたら
『なかったこと』にされていたことが
溢れ出したのです
このお話は次回








もう、何がホントかわからなくなった
もう、なんでもええわと思った
で、結局、私は私にぞっこんで生きよう
そこに行きついたのでした!!








囚われが消え、選択肢は無限となり
私の想像を遥かに超えた
ピタッと体感を
よこしなさぁい♡と
オーダーし直しました(◔‿◔)








最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
また、綴りますね♡

kaori