年末に『越えろ』やりまくって〼 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは♡
冬休みに突入し
子どもたちをほったらかして
夜の集まりや
今年最後のお仲間とのランチ
昨日も一人ショッピング!!と
思っていたのだけど







昨日は、口から何故か
子どもたちが行きたいと言ってた
映画に連れていくと放ってしまい
前日の夜にチケット予約をして
昼前にでかけたのに







まさかの
違う劇場のチケット予約をしており
見るはずだった会場の
見るはずだった時間には
映画を見れないと判明
一旦落胆(>0<;)







そして、これもなんかある!!と
エネルギーを戻し
ネット予約したチケットは
無駄になったけど
新たにチケットを購入した
直近の回は満席
次の回までは時間があるけど
そのチケットを購入







3時間もどうする?と
息子はイライラを放つ
私も巻き込まれそうになったけど
楽しんでしまおうと
ゲームセンターへ







久しぶりのクレーンゲーム
娘の大好物
そして、娘は久しぶりに
ときめく子に出会ってしまい
そのレーンから離れない
相当つぎ込んだのに
その子はアームからすべり落ちまくる







そのうち、諦めモードの私と息子
娘だけは泣きながら
絶対にほしいと譲らない
ここまで来たら仕方ない
納得するまでおこづかいをつぎ込む








あと2回だけだよと
財布にある全ての小銭を渡すと
渾身の1回でゲット
私のほうが歓喜エネルギー大放出
また、素敵なものを創造してしまう♪


トムが我が家に仲間入り
諦めずにやり続けたら
叶ってしまった!!
また、娘に教えられたな
本当に欲しいものは諦めない
次の一回で手に入るかもしれない








娘も、本当にほしいときしか
ここまで食いついては来ないから
そこそこなら早々に諦める人だから








意固地やプライドとは違う
純粋な望みは
ちゃんと叶うと魅せてくれた♡
映画の待ち時間がなかったら
こんな展開にはならなかったかも!!








その後は
何故か娘の服を物色
私の服を買いに来たはずなのに⊙.☉
結果、娘は更に望む服を次々にゲット
瞬間、瞬間がさらなる創造を
産むのを目の当たりにする(☉。☉)!








先にご飯をしようと
フードコートへ
お昼どきで、休日に入ってることもあり
満席、でも諦めない
すると奥の席が何故か一つ空いていた
ラッキーだったな!!








やっと映画の時間
子どもたちだけの鑑賞
ここからがやっとわたし時間♪
波動スタイリングでの
アドバイスを元にショッピング








人が多すぎて、暑すぎて
もう、お茶しとこうかなぁと
諦めそうになったのだけど
ちゃんと向き合うと決めたから
細胞が反応する服を手に取る








今までは、あんなにナチュラルな
綿、麻素材のふわっと系に
ときめきまくっていたのに
いつものお店はスルー
足を運ぶこともしない自分にびっくり


11月11日に両子寺で御神事をしたあとに
出会ったチャクラオイルで
7日×4ターム=28日間の1クールで整え


整ったベースのもとに
アイリス、ファラオ、アフロディーテ
3本セットのユニティ・パックで
我がご神体の聖杯から
愛を溢れさせ
お望みの神殿を建てるべく
更に自分の変容に許可を出した結果







ここ1ヶ月はラストスパートにふさわしく
今までの私はくるりとひっくり返った
まだ、なじませるのに時間を要し
昨日の買い物も
いつもと違うチョイスに
悶ながらも
鏡に映る自分のフィット感は
無視することができない⊙.☉






あれだけ
ほんわかカラーを好んでたのに
今ははっきりくっきり色に手が伸びる
そのほうが馴染む
エナジーコーチングを終了後
なほちゃんから
『輪郭がはっきりしたね』
そう言われた意味を今噛みしめる







当たり前にしてきたこれまでを
今は、なぜそんな思い込みをしていたのか?
不思議で仕方なくて
唇に色を指すことすら(口紅)
遠のいており
色をさすとしてもぼやけた色ばかり


私は今
徹底的に赤を定着させてるみたいだ
カーディガンに始まり
口紅も真っ赤にしてくださいと言われ
赤(っぽいの)をつけてみてる
確かに顔色が良くなる
下着も赤を探している


今日も一人ショッピングのつもりが
またもやお口が
娘にも『行く?』と誘っている
意味がわからない(笑)






結果、またもや娘の服ばかりを購入
私は手袋オンリー
試着すらしなかった
娘は試着いっぱいした
帰りの道中
私はふつふつと怒りが湧いてるのを感じた
娘ばっかりずるい
私も欲しかったのにぃ!!!って







大人氣なく
娘に当たり散らしたりして(>0<;)
でも、ピタっとフィットする
私の細胞を震わすお洋服には
出会えなかったってこと
なんとなくで良しとはならなくなった
鏡に写した姿は嘘をつかない







おかげで
なんとなくの物を買わなくて済んだ
(ってことにしよう)
明日美容院に行くから
新生kaoriでお洋服を選んだほうが良い!!
そんなふとが来たら
『ホンマやっ!!』となり
怒りは収まり娘にも謝った⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄







ここまでのお話で
伝えたいことは
たった1つ
全ては完璧に起きているということ!!
全ては完璧なことしか起きないということ!!
それが腑に落ちれば
安心して委ねて遊べる♪







今までの安全地帯、慣れ親しんだHOME
そこに違和感を感じながらも
ぬくぬくと抜け出せない私に
2021年のラストのラストに
追い打ちがかかっている







今までを否定するんじゃなく
そこを経ての私
その時はそれしっくりきてただけ







今日のショッピングでも
今までの色に反応して
鏡の前で合わしてみるけど
しっくりこない
ハタから見たらそっちのほうがいいと
言われるかもしれない
(子どもたちはそういう、見慣れてるから)







だけど、自分の体感
私だけのしっくりピタッと
ハマる感覚は
私だけにしかわからないから







たくさんももだえながら
大好きなお洋服を前に
チャレンジ、超えろを
しばらくはやり続ける予感


まだ、遠慮がちに
服に着られてる私だけど
服を着こなす私になる♡
真っ赤なコートが
あまりにもしっくりきたけど
今日は勇氣が出なくてスルーした
あのコートを着て外に飛び出したら
目にした人を色で元氣にできるかも







色氣という言葉がある
言葉への偏った捉え方で
色氣とは程遠い立ち位置にいた
だけど、色のエネルギーなだけ
色んな色のエネルギーを纏い
色んな色のエネルギーを活かし
色んな色のエネルギーで遊ぶ
そんなこれからにしたいなと思ったョ
というお話でした


赤い扉を開いたら
そこには神現人として
真っ白なキャンバスに
望むカラフルな世界を
創造してる私(みんな)が
いるのだろうなぁ( ´◡‿ゝ◡`)
はぁ、楽しみですね!!







毎日が氣づきと、和解と昇華の連続
それらを楽しめてることが何よりです!!
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
素敵な夜をお過ごしください♪

kaori