体感ギフトたんまり♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



メリークリスマス♪
『人魚姫のフルーツケーキ』
本日いただきました♡






さて、そろそろ出していきますね!!
前回は『宇宙語deセレブレーション』に
参加したというお話!!









今年最後の満月の日に
集まるべく人たちが集まり
そこでも素敵な再会と
その再会から続く物語もギフトされ
開通するってヤバいなってなりました







通るって
こんなにスムーズかつ
スピードが早いのかと(◔‿◔)
そして、その日を境に
私は内と外のエネルギーの
現在地を確認する流れへと入りました







私のことをよく知る方は
私のコーデをご存知だろうと思うのですが
ナチュラルでカジュアルで楽チン
それでいて本人は
それなりにお洋服を
楽しんでると思ってもらえてる
そんなふうに思うのだけど







長年、こんな感じが好き!!
それがほぼ変わらずにいたのに
少し前から着るものに違和感が(ب_ب)
一掃したくなって
かなり処分したのだけど
次買うとなったときに
あれだけお洋服が好きなのに
方向性がわからなくなった(。•́︿•̀。)







そしたら、そんなとき
『波動スタイリング』なるものに出会います


似合うコーデを提案してくれるのはもちろん
最大の魅力はなんといっても
自分では氣がついていない
今の自分の波動に合った
お洋服や小物の提案







正直ワクワクドキドキしていました
前もって現状のコーデを
波動スタイリストのしーちゃんに
ラインで送ります
それを見て表テーマと裏テーマを
教えてもらうのだけど







私に共通しているのはパリ
表テーマは『上品リッチなパリジェンヌ』
裏テーマは『ファッショナブルな
ファッションショーのモデル』







画像でやり取りのときから
とにかくすでにセレブの波動と
伝えてもらってたのに受け取れず
宇宙語deセレブレーションのときに
リアルでお愛したら
またテーマが変化して
『グレードの違うパリジェンヌ』だと(笑)







言うのは簡単
受け入れるのは抵抗
試着してみるまでは(笑)







私が待ち合わせ場所に
指定されたデパートの階に行くと
そこはハイブランドのお店ばかり⊙.☉
その日着てきた服も靴も
処分してあんまりない中
試着しやすい前開きのもの
それを基準に選んだのでトンチンカン







だけど、なんかしらんけど
芸人魂みたいな感覚が出てきて
BeforeAfterの差がでかくていいかも!!と
自分プライドや恥ずかしさは
横に置いとくことができた







とりあえず
場に慣れようと
しーちゃんが来るまでその階を徘徊
あまりのリッチ具合に吐き氣がしてきた







人がお洋服や髪型で
変化していく姿を見てきて
私もやってもらいたいし
やってもらうと変わるのもわかってたのに
最後の最後までやらなかったのは
極から極にひっくり返したかった
だからなんだなと確信した







し~ちゃんと合流して
ちょっとホッとしたのもつかの間
すぐに試着に入ります
最初に目についたセットアップ
しーちゃんもピンときたみたいで
試着してみます?と
お店の中に入っていった
そのお店とは







ヴァレンティノ





こんな私がすいませんと
大きな体を小さくしながら試着室へ
薄くて繊細なフォルムで
試着してるだけでも神経を使う
なのに、着てみたときのフィット感!!








そして何より
私の全細胞が歓喜している
やっと着られた!!
表情でもわかる!!


直立不動だけど
ここにメイクやヘアーも
バッチリしてもらって
(整形並みに(笑))
ポージングなんかしたら
もう、私とはわからないかも


鏡の向こうの私が
こっちを見て微笑んでた


こんなミニはいたことないわ
こんなテロテロ
しかもどピーンク♪
絶対に着れないのに
着てみてと言われて着てみると
あれ?嬉しいぞ!!
私いい表情してるぞ!!と
さっきまでの『私なんかが』マインドが
『私でもいけるかも』に変わった







後で聞いたら
待ち合わせ場所の階を
1階間違えて伝えたのだとか
本当ならハイブランドの階はスルー
試着すらしない予定だった







なのに着ることができたのは宇宙の采配
あの体感は忘れない








そして試着タイムはどんどん続きます
つづいては
これまた選ばないお洋服ばかり
私、そんなタイプじゃないし
と避けていたものばかり


ちなみに、マスクの色もブッブー
いつもの丈感もブッブー
好んで着ていた色もブッブー
隠してきたすべてを顕にされた
信じてきたすべてが崩れ去った


前なら、仮にこんなお洋服を
試着したとしても
違和感過ぎただろうし
直視できなかったと思う
だけど、今回は慣れこそしてないけど
ありなのかもとは思えた






そこからは
見るものも
素敵と思うものも
グルンと変わってしまった


こんなミニはいつぶりかしら?
学生の頃ぶりかしら?


ほぼ化粧っ氣のない私
髪型も楽だからと
すぐに一つにまとめてしまう
なのにエネルギーの高いお洋服をまとうと
血色も良くなったりするから不思議(笑)


これが(ビフォーいるからとトイレにて)


これに変〜身〜♪
カラフルレンジャーみたいだけど
人からどう見られようと
私の体感
あの全細胞の歓喜
体から溢れる高揚感
一回味わったら
もうなかったことにはできない






出会いにも似てるな
『出会ってしまった』
忘れるなんてできるわけない
みたいな♡






この体感を味わえたことこそ
今回の波動スタイリングのギフト







波動スタイリングを受ける直前の電車で
終わったあとに
どうなっていたいのか綴っていた
そして、受けたあとに感想も綴ってみた
先取りで受け取ってた体感そのまんまだった

↓↓↓

《行きの電車の中で綴った想い》


わくわくでもあり

怖くもあり

逃げてきたことでもある事に

チャレンジするために梅田へ



もう、逃げない

言い訳もしない

そのまんまをまっすぐ

しっかり見てあげる

ちゃんと感じてあげる

すべてを受け入れてあげる

どんなわたしも認めて許してあげる

その上でのぞみを叶える努力をしてあげる



きっと終わったあとは

自分のど真ん中の私が

歓喜していることだろう♪



開放されて

水を得た魚みたいに

私で在るを生きるのだろう♡

はあ、楽しみだなぁ( ꈍᴗꈍ)



《帰りの電車で綴った想い》

波動スタイリングを終え

思い込みの怖さ

勘違いの代償

身を置く環境の大切さ

価値観の崩壊

当たり前の爆破

すべてがくるんと反転した



今まで信じてきたものは

真逆のものばかり

伝えられる全ては

今までのNOのオンパレード



そのNOたちを

素直に受け入れてみたら

無限のYESに到達した



今までの無駄と思える時間すら

今日、この瞬間の

すべてが崩れる快感を

最高の体感を味わい尽くすためのもの

感謝しかない



これまでを排除するのではなく

これまでとこれからを

混ぜ合わせて

わたし色を楽しんでいこう



思い込みが世界を創る

今日の体感は金額を上回る体感



最高の冬至を迎えられたことに

喜びと感謝で

涙が溢れてくる



関わってくれたすべての存在に

無限の光と愛と豊かさと歓喜のシャワーを♪



以上


すべてが崩れ去るとは
このことかと思った
今までの私が一旦ゼロになった
もう、これからは可能性しかない


購入したお洋服の波動を
今の自分になじませるため
毎日できるだけ着ることが条件






ハイブランドの店員さんとも
私の『初めて』を共有してもらい
最後にはふつーにお話できるくらいの
メンタルになってた
お会計待ちのとき
お茶とチョコレートのおもてなしに
そんな扱いを受け取れる私を
しっかりと味わった


クリスマスリースが
さり氣なくショッピングバッグに
つけられていたことにすら
ときめきが溢れ出した♡






すでにお支払いした以上のエネルギーを
私は放つことができてるなぁと
こんな素敵な体感のチャンスを
ギフトしてもらえて私はラッキー
知らないまんま
人生を過ごしていたんだもの






欲しいのは
どれだけ歓喜のエネルギーを
はなてるのかということ
これからのすべての基準が
『やっぱりエネルギー』に
なることは間違いない!!







特別な冬至の日に
波動スタイリングを
受けさせてもらえて
最高の1年の締めくくりになった
そこからも、また翌日へと
物語は続くのだけど







開通するって
こういうことかと
今感じまくってます
次から次へと流れるように
手招きが来る
そこに乗るだけ♡
人生は楽しい♪








最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
クリスマスもあと少し
味わい切りたいと思います♪

kaori