波の音 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



おはようございます♡
大好きな滋賀に来ています♡
日の出が見たくて5時おき♪
曇ってて、知らぬ間に明けていた(笑)


旦那さんと娘は
待ちきれず
途中で退散(笑)
私はひとりで波の音に癒やされ
ぼーっと

天使の梯子が見えだして
いよいよかぁと
パァッと開けていくのをイメージ
だけど、どんどん雲がやってくる


そのうち、一人で波打ち際に立ってると
びっくりするくらいの
突風が吹き出して
私のいろんなものを吹き飛ばしてくれた
その瞬間、湧いてきた言葉は
『はじまるぞ』

光と闇のコントラスト
鳥の大群も飛びまくり
雲は白と黒が溶け合うような
マーブル模様が新鮮で


結局小一時間
佇んでいました。
前日の白髭神社参拝から
なんとなく繋がってる
夜明け!!


穏やかな波音
おのおのの岩戸開きも
ドラマチックな
ものすごいものを
想像してるのかもだけど







実は、着々と開き始めていて
すでに開ききっていることに
氣づかずに過ごしてるのかもね






いつの間にか
夜が明けて
光が射しているように
すでに光を放射してるのかも♡






昨日のことは
また次回に綴るとし
今日もどこに向かうのやら
予定は未定が面白い♡


今日も楽しき一日を♪
ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

kaori