思いついたらやってみる!! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
お風呂上がってふと
ブログは短いのはダメ!!
そんな思い込みがあったと
氣がついた(笑)






放ちたい一言があるなら
その一言でもいいんだと!!
わたし的には衝撃(笑)






たから、氣負って
溢れたときしか
かけなかったんだな






今は、湧いたら出す
新鮮なうちに出す
それを訓練中!?なので
寝る前に少しだけ☘


サンキャッチャー厶の1つ
テーマは『真実の愛』なんて♡


小さいながらも
キラキラは健在!!
癒やされました♡






娘がギフトしてくれた
こちらも癒やしてくれました♡


おわり(笑)




おやすみなさぁい♡
素敵な夢を♪

kaori