意外な1日だった(笑) | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



夏至到達点後の太陽♡
すごいですね!!
朝も早くから目覚め
瞑想、祈りからはじまり
いい感じで過ごすのかと思いきや







え〜!!!
そんなこと思ってたの!?
そんなに、悲しかったの!?
そんなに頑張ってたの!?
私にすらわかってあげられてなかった
いろんな感情噴出








からの、眠氣、だるさで動けず
ノートに書きなぐってみたり
氣分あがるような動画見たり
いろいろしたけどね
もう、感じきるしかない♡








結局、何もしてないのに
ヘトヘトという(笑)
だけどね、今は抜けたよぉ↑↑↑







1番の氣づきは
これくらい頑張ってるうちに入らないと
私にとってはけっこう頑張ってることも
全く認めてあげてなかった
内なる私は
『もう、頑張りたくない』
そう言い続けてたのにね







あとはね
相手に対して思ってたこと
あの時、その思いを軽んじて
ごめんなさい
あの時、本当の想いに
フタをしてごめんなさい
あの時、ちゃんと向き合わずに
逃げ出してごめんなさい







そう、感謝を伝える前に
まずは『ごめんなさい』だった
それに氣がついたら
なんだか泣けてきた
これは、相手に対してでもあり
私に対してでもある







けっこう、底にうもれてたものが
だいぶと浮上してきたから
夏至、新月、日蝕、父の日は
自分に愛を注ぐだけで
終わってしまったけど
それが一番大事だな!!







もう、自分からは諦めない
そして、自分のことも諦めない
更にいろんな対話をして
とことんだらけまくって
リセット完了!!!







さぁ、明日から新たな氣持ちで
私を楽しもうと思います♡
読んでくれてありがとう♡
素敵な夢を♪

kaori