2020年始まりの合図♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



じーっ。
私は誰でしょう???






2020年が始まり
もう、こんなに経ってしまったような
まだ、たった1ヶ月たらずなの!?
そんな不思議な感覚です(笑)
今年もよろしくお願いします♡






久しぶりに
なんかタイミングな氣がして
急に綴りたくなりました。
残しておきたくなりました。






昨年末から
集中したいことを絞り
そのチャンネルに合わせる
それを毎日繰り返し
それ以外はできるだけ排除






するとね、その集中したいことの
答え合わせと
そのための手放しが
どんどん起こってきて
これまでの伏線の回収作業に
『そうだったの!?』と
我ながら驚く日々






だけどどこかでわかっていたような
まだ、信じきれないような






心地よい音を頻繁に感じられるようになって
今まで握りしめていたものが
手のひらが緩んで解けて
流れ落ちていった






ついこないだ
いろいろ振り返りながら
私が衝動から行動した
そこで手にした音源を
聞き直していたら






そのとおりのことが
この1年弱で起こっていて
望み通り創造していたし
望み通り姿を現していたし
望み通りリアルにやり取りしていたし
ちゃんと、産み、育み、育てていたこと
氣がついてしまいました






なんのこっちゃ?ですよね(笑)
もう、言葉にできない
今日1ヶ月ぶりに
心地よい音を、その姿とともに
体感してきたのだけど
落ち着いてるのです






相手がどうだというよりも
私が『あなたは私だわ』そう思う
どんな姿も愛おしく思う
だけど、私自神を超えることはない
MAXの時で対等♡






この人生ストーリーを
自ら創ってるのならば
われながら、本当におもろいストーリー
ひっくり返してまたひっくり返す
そして、それでもひっくり返す






絶対これだ!!!
そう信じて疑わなかった期間を超え
今じゃ、その信じていたものを
超えてしまう!!!
超え続けていく
どこまで行くのだろう!?
いろいろあるけど
『楽しい♪』の一言に尽きる!!!






このあたり、語り合える人たちと
語り合えたら
時間は無制限に広がりそう
私の経験が
共有することで
可能性としてインストールされる
逆もまた然り
ホンマにゲームの何者でもない(笑)






今、私には生み出したいものがあって
2年前から、『それ』はアピールしてきていて
めんどくさくてほっていたのだけど
年明けに『時が来た』というので(笑)
材料集めて練習しながら
その効果の観察考察をしている
家族を巻き込んで(笑)






そんなとき、いつものひらめきで
実家近くの石屋さんにコンタクト
そこで、時々引かせてもらう神様カード
前回はアマテラスと、ジャンピングで
アメノミナカヌシの二枚






そして、今回はトップ画像のこのお方


豊宇気毘売神(とようけびのめのかみ)
【神名】豊受大神(とようけおおかみ)


身体に取り入れるものに心を傾けなさい。

それは食べ物だけではありません。
あなたはいつも何を見て、何を聞いて、何を味わっていますか?

すべては食物として、あなたの中に入っていくのです。

魂が喜ぶものを取り入れてください。

優美なるもの、美しいもの、敬う心であなた自身も、人も満たしましょう。


【御利益】
農業 漁業 衣食住守護 開運招福 災難 厄除けなど

【テーマ】
豊かさをもたらす食べ物 優美さ 女性性

【神社】
豊受大神宮(三重県)
神柱宮(かんばしらぐう)(宮崎県)
奈具社・籠神社(このじんじゃ)の奥宮の真名井神社(京都府)など



 


【カードからのメッセージ】
豊宇気毘売神は天照大御神の食事を司る女神、優美な食物、穀物の神様です。

神に捧げるお料理を創るシェフと言えるでしょう。

豊宇気毘売神は、身体と魂が歓ぶものを取り入れなさいとアドバイスをしてくれます。

品質の確かな食材、心のこもったお料理、心地よい音楽、愛する人との楽しい会話、心に響く映画、精妙な波動を持つものはみな魂のためのソウルフードです。

このカードをひいたあなた、今、女性性に目を向ける時です。

それはやわらかな受容のエネルギー。

まっすぐに突き進むのではなく、ふんわりと包み込むエネルギーです。
あなたが男性なら、内なる女性性につながってみましょう。

頑張りすぎる必要はありません。
豊宇気毘売神のエネルギーは、あなたに優雅さをもたらしてくれます。
お料理をする時には心をこめてください。

食事を作っているときの気持ちは、波動となって、お料理の味を左右するからです。

また、豊宇気毘売神のエネルギーは、人を招くのが大好き。
楽しいパーティを企画しましょう。
同じ食物を食べることは、楽しさと歓びを分かち合うことでもあります。

人と人との和、笑い声もまた魂を満たしてくれます。

食事は美味しいものを食べるのではなく、一緒においしく食べることがポイントです。







このブログを読んでくれてる方にも
必要な方がいるのかな!?






今回もカードをくってるときに
このカードが自ら
『ひっくり返って』
現れてくれました!!!
すごいアピール感満載で♪





まさに、質問に対する答えであり
あっ、質問はね
『2020年真実の愛を生きるために必要なメッセージをください』なのだけど






食のことも
動き出したこととリンクしていたし
こちらの一文もまさに

このカードをひいたあなた、今、女性性に目を向ける時です。

それはやわらかな受容のエネルギー。

まっすぐに突き進むのではなく、ふんわりと包み込むエネルギーです。






すぐに突き進みたくなる性分でね(笑)
ドウドウドウされたみたい
花のようにたたずみながら
私という花を最高に花ひらかせる♡
ふんわりと包み込む
そんなエネルギーチャンネルに
調整中です!!!






1月2月3月
ワン・ツー・スリー
ステップみたいに
私の中でこう在りたいが明確なので
そこに集中しつつ
おひろめできる日を楽しみにしてます!!








2020年これは1月2日の太陽♡
今日は、地球元旦とかなんとか
で、新月でもあって
ひっさしぶりにブログかけてよかったなぁ







今年はますます
自分にときめき♡
自分を楽しみ♪
自分に夢中になる☆
そして、それらを放射する一年にします!!!
ご縁のある皆様
こんな私をよろしくお願いします♡






最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
愛と感謝を贈ります♡