なんとなくなんとなく♪ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは
今、ほんとになんとな〜く
ほんとに、なんとな〜く(笑)
今日の新月♪私にとって特別♡
そんな閃きがきた






単純な私は
それだけで、とってもご機嫌♪
一氣に急浮上♪







昨日、寝ぼけ眼で
スマホの待受に目をやると
今、草場さんのこちらなのだけど


ある一部がアピってきた!!
それはね


イザナギの左腕
これが、『クリスマスギフト』に見えた♡
そこからのインスピレーションで
あんなことやってみたいと
閃きが来たから
今日少しだけ動いてみた






形にしなくちゃ!!を目的にすると
とたんに楽しくなくなるから
今は、閃きに関して
少しでも動けることをやってみる
それを今日やってみたら
それはそれは、満足で(笑)






こんなことでよかったのねと
苦笑い
あとは、後回しにしまくっていた
娘の発表会の衣装
針でチクチク手を加えるのだけど
今日はさくさくと進んでね
とっととやったほうが
よっぽど氣分がよかったわ(笑)






初心に戻って
心地よさや
いい氣分や
わくわくや、ほっと
その自分基準をさぐってます






外向きには何も動いてないから
責めがちになるのだけど
いろいろと、あんなのあったらなぁが
現実創造されてきています






最近は、ピンポイントすぎる
この条件
この人物
こないだあったらいいなぁと
なんとなく思ったやつやん!!
具現化のスピードにビビる(笑)
良きも悪しきも(・ัω・ั)






さて、なんとなく
綴ってみたのだけど
今日はニュームーンウォーター
作るんだぁ♪
お風呂には
ギフトしてもらった
八木さやちゃんの
バスソルト入れるんだぁ♪






今日は頭が働かない
昨日もお空を見ていたら
『早く合体しなさい!!』と(笑)
統合のことかいな!?






では今からお勉強♪
やっと抜けた感じ
何度も繰り返すたびに
軽くなるよ♪







読んでくれててありがとう♡
愛と感謝を贈ります♡

kaori