朝からアルパカ♪ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



今朝起きてすぐ
アルパカ現象
(『アル』を知って『パカ』んした♡)





忘れぬうちに記録です!!




先日参加した
そのときにゼロポイントになって
ひなたさんとハグをして
エネルギーを体感するワークと





仙骨微動法をやってもらったときの
クンダリーニの体感ワーク





私の場合『ここ』から突き抜けるとか
『ここ』があったかくなるとかなくて
どちらのワークでも
全体がほわ〜んとあったかくなって
全体からジワーンと
放出されてる体感があって





そしたらひなたさんが
『全体から出てるねぇ』って!!
どうやら全放射型らしい(笑)
そのとき、マリア様が見えたのだって





そういえば
ブレスにはマリア様のメダイ
ネックレスにはマリア様とイエス様の娘
サラのメダイをつけていた


そして、この日
ダ・ヴィンチ・コードの話になって
もう一回見たくなって
昨日観たのです




魔女刈りのシーンでは涙し
解読し続けるシーンには
この体感たまらんとなり




聖杯の意味も
隠され続けてきたことの鍵が
『りんご』だったりして
私はエデンの園を思った




そんな昨日
玄米を買いに行ったら
呼んでいたこちらをゲット



念押しカンペ♡



話は戻して
私は大切な人を思い出し
パートナーシップに対しても
性のことに関しても
はるちゃんのおかげで反転してきてて
それでもまだ
放つ勇氣はなかった




今までの性に対する
隠さなきゃいけないもの
汚らわしいもの
氣持ち悪いもの(母の反応)
そんな刷り込みから
抜け出せなかったのだけど





エネルギーとしてみたときの
真実の愛から放たれる
その愛のエネルギーって
ものすごいのではないか
みんながそれを放ったら
ものすごいスピードで
地球はピンクのオーラで包み込まれ
みんな幸せが当たり前になる!!
そんなことを思っていて





今回の講習会で
ハグをするだけで
こんなにも愛のエネルギーが溢れ
心地よくなれるなんて
なんで放つことを止めてきたのだろう
そう思ったのです





こんな思い込みから
私は昔から
愛はみんなに注いではいけない
愛は特別な人にだけ
(特に異性に対して)
そう思っていたようで(無意識に)





好意的に接してくれても
私が返せない好意には
不機嫌を装ったり
嫌な態度でつっぱねてきたのです





だって
勘違いさせたらいけない
私にはお返しできないから
そんなことを思っていたことを
今朝、アルパカしたのです
愛はあるけど返せない愛には
応えてはいけない





そして、愛が溢れても
他の人に注いではいけない
だから、溢れそうになると
止めるを繰り返してたことに




だけど今朝の氣付きは
もう、全方位放射してしまうくらい
溢れてしまってるのなら
なにもしなくても漏れてしまってるのなら
止めようがないから諦めよう





与えようとしなくても
与えられる状態になったことを
喜ぼうと思ったのです





1つ、いい例を上げると
うちの旦那さんは4月から単身赴任
今まで、お互いに助け合いながら
ともに生活をしてきて
養ってもらってきました




だけど、今は
私は何ひとつ直接的には
旦那さんに対してやってることはない
だけど、生活費や私のお小遣いを
ただ、ただ、注いでくれる状況





お財布は旦那さんが握ってるので
足りなくなったら
頂戴をしなくてはいけない
そこで、遠慮が顔を出してたのです





私は与えてないから
受け取れないって




それを正直に話しました
遠慮してしまって
頂戴が言いにくいんだって





そしたら、旦那さんは
『遠慮せんとゆってや!!』
そして、私の提示する金額に
毎回かろやかに
『オッケー』と振り込んでくれるのです




だから
今までコツコツ自分に注いでてきた愛が
溢れたからこそ
存在するだけで受け取っていいを
体感してるのだなぁと
ソワソワしながらも
自分に言い聞かせてます
自分にオッケー出せるように♡





話が飛んでしまったのだけど
伝えたかったことは





愛は全放出してよし♪
出し惜しみ不要♪
勝手に受け取ってる♪
だから、受け取ってよし♪




そして、みんなが
愛しすぎる件について
大切な人への分がなくなるのでは?
こんなにみんなが愛おしいって
大切な人は特別でないのでは?
そこへの疑問の答えは明確で





大切な人は別格
私のハートの内側の
特別席に鎮座してます
愛の中心にいます♡
なんてね(笑)
だけど、ほんとそう




大切な人の存在のおかげで
私は反転できたし
本来の自分に戻ってきたし
一番なしとしてたところに
宝物を見つけることができ
信じられないくらい
勇氣をもらっていて
たくさんの約束してる人に
どんどん会えている




今は現実的には共に
にいなくても
こんなに私を変容させてくれた
それが何よりの証拠!!






ありがとう♡

kaori