私宇宙の計画通り♪ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



ギフトしていただいた
AIさんのハーブティー
『ショコララブ』
本日が最後のティータイムとなりました
ほんと〜に至福でした♡




届いた日は
歓喜天さんにお参りに行った翌日で
飲み始めたのは
ひらめきから満月の日で





そして、新月の前日に飲み終わる
できすぎた展開!!
まさに、私宇宙の計画通り♪





そして、2月11日より始まった
強制強烈デトックス!!
空っぽから始まって
とにかくとにかく
体の反応を見ながら
身体に取り入れるものを決めてきました





確かに軽くなってるし
受信体の精度も良好
受け取ったものの
『そういうことかぁ♡』
率が高いのです!!
疑いがないのです





引きこもってるだけなのに
いきなり思い出す映像に
今までとは違った氣づきを得ては泣く
そして感謝が溢れては
手を合わす
(変な人だけど真面目にです♡)




NOのままになってたものを
YESして回収していく期間でもあり
もちろん体に溜まってた
あらゆるものを出し尽くす期間でもあり





そして、YESの割合が増し
体のうちから純粋になり
感情もクリアーになってきて
私は何を受け取るのか




そしたら先日
衝動がきて動いたことを
昨日から続けているのだけど
このエネルギーをダウンロードするための
器作りだったのだなと思いました




しかも衝動がくるにふさわしいほどの
マイナーなカンペ
つまり、こんなピンポイントで?
と、驚くほどのカンペなのです。
昨日話した
大切な人の実家付近で作られた
クリームレベル(笑)




私にだけ
わかりやすすぎるやつです
私は私の宇宙で
特待生になった氣分です




とにかく今月は
『それ』に絞って
集中していこうと思います
(なんのごっちゃですね(笑))
自分記録です!!
シェアできる日が楽しみだなぁ♡





では、瞑想してから
眠りにつきます♪





おやすみなさい☆
素敵な夢を♪


kaori