ブロリーやんwww めちゃくちゃ手でかくて力強いんやろなあ…すごい


怒ってるのもいい🎶 まじで喧嘩慣れしてるなぁ…喧嘩慣れさせられた、に近いのかな



🅿️には優しい🎶 紅郎(というか全員)に一目置かれてるのキモチエーー‼️‼️😸👍🏻


紅郎、流行りには疎いのか敏感なのか難しいよな……妹からいろいろ聞いてるから、タピオカの話もあったから、一応知ってる程度なのかな。

一緒にショッピング行って🅿️に似合いそうな服一緒に見回りたい…妄想が捗る……


髪もメイクもできるの凄すぎない❓ 妹の身だしなみ整えたことあるからできるんだろうな〜、凄い多才だな………

まじで紅郎自身にもやってほしい、長髪とメイク…(泣)


楽しそうでなにより🎶


⁉️ 紅郎こそいかがですか⁉️