
某日
某ジャグ
打ち始め
985G
B2 R7
担当部分
2179G
B14 R6
ぶどう 1/6.62
+1800枚、4さえも怪しんで離席
後任
4198G
B16 R18
トータル
73XXG
B32 R31
逆算1/6.94
差枚+2000枚
この日は全体的にベースは高め、56濃厚台は皆無。
間違ってはいないが、積極的には攻められない傾向が顕著に見える。
そろそろ潮時やねぇ・・・
と言うわけで、どえらいスランプに陥ったものである。
今日も今日とて凱旋で天井ストッパー発動させて撃沈。これで何度目の大敗か?正直もう触らん方が良いとは思うものの、結局は依存するモノが支えである以上、それを否定したりワザと避けるという事はあってはならん。故に拾ったらブッコムしかない。性とは酷なもの。
まぁスランプとはいえ、全く当たらないという展開はそろそろ過ぎてきてボチボチそれなりにはと、息つく暇もなく凱旋での負けを食らわされれば、どんな手合いでも所詮は人の子、しんどくも辛くも在るわけで、ほとほと弱ってる次第であります。
Aタイプでこれだけ勝てない、というよりも負け続けられるのか不思議でならん!みたいに思えれば楽なのですが、誰にでも訪れるモノが来ただけ。理屈も原因もクソもない。逆に、今回のクスブリっぷりが今まで無かった方が不思議だともいえる。ここまで勝てる気がしなくなったのは多分凡そではあるが17,8年ぶりくらいか。
少し冷静に俯瞰して見れば、使ってる店のベースが下がってるだけ。折り悪く、自身のヒキ負ける時期と被さってて大きな欠損を生んでいるだけ。昔なら実に明瞭かつ迅速に対応出来た事が今出来ない。
出来ない事に固執しても仕方ない。
もうそろそろ良いのではないかと、もう何年も前から考えてはいるものの踏み切れない。こんな苦労をしてまでと、顎が痛くなるほど歯を食いしばりながら続けるほどの意義も見いだせない。当然に見合うだけの対価を得られていない。依存症が裸足で逃げ出す勢いの状況なのかもしれん。
いや、全部わかっててやってることをグダグダ書いても仕方ない。
まだやれることはある。
今の自分にソレが出来るか否かというだけである。やると決断するのか、しないのか。
不惑には至らず、といったところですな。
あ、ディスクアップは無理ゲーでした。集中力が、所詮半日も持たない老体には荷が重いですし、あの荒波には耐え切れません。いや、っつーか、高設定掴んでも勝てるかわからん仕様が一番苦痛w
良くても80%、悪い日は65%にも届かん腕前でも設定掴めばという思いで座ってましたが、上で出し切れず、吹くのはどう考えても1の時ばかり見たいな展開が大杉。まぁ設定配分と座れてる頻度考えれば当然なんですがw
今後はほどほどに付き合いたいかと思います。
しかし甲斐があったこともあり、目押し力ってのも諦めてたんですが、明らかに変わりました。ハナのバー図柄に、白文字とピンク文字がそれぞれあるはずなんですが、アレが普通に見分けられるようになってます。今までいかに自堕落で怠慢な目押ししかしてなかったのかと反省しきりと言う奴ですな。
そんなことが残りの人生に何かと役に立つことは無かろうとも思いますw




