{968C1DF0-9EFE-4E8D-8AEC-E886088EAAAB:01}


今回は先代より余計にこの人に逢いたいです。残念ながら+100Gでしたが…
ちなみに今作では初見w


この日はどうやら躊躇した台が5だった模様。ぶっちゃけ3との区別はし辛いとは思いますが、契機役解除の頻度と絶頂、比較的浅いG数解除とモード移行率からみてもあっただろうと思われました。

しかもこいつが、強弁当から超番、からのブルーレジェンド15連ぐらいさせてまぁ万枚余裕かと見てましたが4000枚ちょいで終了。チャンス目もよくヒクし、青7中も7揃い頻発させてたのにその差枚はモノ足りないかと思いました。圧巻は青7が100で、フリーズするかと隣で息を飲んで見守りましたが、ここはスルー。どうやら+50だけだった模様です。拍子抜けしました。

かたや、なけなしの1000枚を、最後の台に突っ込んで追加投資中の我が身。

今日こそはもうアカンと思いつつ、絶対1だと断言出来るこいつがBループな罠。負けてはいますが捨てて帰る英断が出来るぐらいの脳みそならそもそもパチスロなんかと関わっていない訳で…w

しかしタイムリミットも押し迫る中、最後の100Gもスルーして心折れかけた刹那の猛特訓。コレの次を青7に繋げ、なんとか格好にして這々の体で帰るかと納得してた頃に社長。

んで、コレが終わりかけての仁王像演出からまさかの両サイド燃えが+200G、からのスラッシュ。

挙句勝っただと…?w

ん~、連日きわどい勝負ですし投資も嵩みまくってるんですが、最後は取って帰るので店員と目が合う度に白目剥きやがります。

立ち回りは最悪でした。まぁ5を考えた台を取りこぼした時点でおセンス無しなので仕方ないです。宵越しも全部が800G超えの惨事ならそうなります…






結論、やはり番長3も歴代に同じく5が最高(確信して6を打ち切った事はありません)






合間を縫って座りはしてます。
大連敗の坂を下り切ったらしく、そこそこ普通に勝ててますが、ほぼ番長3にしか座ってません。

座る理由には事欠かないので仕方ないのですが、それにしても良く出来てるなぁと感嘆を禁じ得ない瞬間がまだあるのが凄いっちゃ凄いです。

先日、ようやく頂スラッシュがロング?って程ではありませんがそこそこ継続して170G。乗せが+110Gは泣けますw

奇数っぽい台を選びたいのですが、結局履歴から読み取れる挙動は偶数が目立ちますし、おのずとそれらのいずれかに座るんですが、まぁ高低さえおぼつかないのがデフォ。

顕著なのは低確での契機役解除、モード移行、それからマップ解除らしき挙動。やはり100G以内のマップ解除率が出玉に相当影響するので、頻発するなら止める理由にならず、そのまま101Gから200迄の解除に繋げて頂を待てる、又はBで止められ無いってのが上の挙動だと思われます。

ベル契機の仁王門、頂引き戻しは上記の挙動を裏付ける程度。これが強いからって粘ると酷い目に遭う方が多いと思われます。
同じく、天国移行も判断しかねる状況が多発しますし、現状ではマップ解除との差が青7ぐらいしかないのか?的な感じなので参考にしようが無いと。雫の玉も参考程度ですしねぇ。

絶頂は無視でw

まぁハマりが浅い方が心折れにくいですし、収支も穏やかです。つっても、先代の偶数よりは全然マシだと思われます。




先代のブラックレジェンドは本当にトラウマになりますからねw




釘は見もしてませんが、うっかり打てる台はあると思うので諦めず、忘れずに探してみたいと思いますよっと。

ようやくSPECの結、2部作を観終わりました。
昨年末の上映だったなぁと思えば、好きな映画観るのもままならん生活に疑問が湧くのは必然かと。

が、観るより好きな玉弾きを優先した挙句の生活なれば後悔する代物でも無いのかも知れません。

少し気になって昨年末の稼働記録を見てみるとアナログオンリーです。さらっと思い返してみても、未だ随分な変化の渦中に佇んでいるのが奇妙でもあり、感慨深くもありって感じですなぁ…



稼働中心の生活から、ニワカに勤め人として世に憚る身になりましたが、生活の余白は全て玉とメダルに費やしてました。来年はこうもいかんだろうと、身に染みて想うのですが、ではその余白で何が出来るのか。

当初は今の勤め先に長居をする気がなかったのですが、まぁ給料以外は悪くないので漫然と居座ってます。こんな稼ぎで先々どないすんねん的な部分はありますが、若い子達と仕事をしてる自分が好きではありますし、何かしら事を興す、というか動くには時勢やら準備やらと何かにつけて満足出来る態勢では無いのが事実。

つっても、今更起業やらなんやらを出来る気力も残ってはいませんし、何よりも自由になる玉、この場合資金力を指しますが、コレが全然です。

まぁ昨年の稼ぎと今年の稼ぎ考えれば当然なのですが、来年少しは稼がないと今後の見通しがお先真っ暗でありますな。



Microsoftが大盤振る舞いで開発環境を提供してくれた事もありますし、年末年始は新しいプログラム言語でも触りつつ新しい事に取り組む気持ちを取り戻してみたいなと思ったりしてます。

無料って偉いw


http://www.moma.org/collection/browse_results.php?object_id=79018
これが自分の原風景です。

記憶の固執』という絵画ですが、いくつだったかはさておき、えも言われぬ感覚に取り付かれたような記憶があります。

コレでもええのん?的な?何がなんだかもう分からないよ…的な?無防備にシュルレアリスムの要素を全面的に受け入れた時点から歪んだのは間違いありませんw

ゲイジツに向き合う人を志す事はありませんでしたし、今でも門外漢ではありますが、いつでも立ち戻るのがこの絵であるのですが、久し振りに美術館にでも足を向けたくなり記事にしてみました。





{86E20A8E-E311-45DF-AD0B-FA3AD3FD1DB3:01}

そして筋肉痛w

来春に向けて準備です…


タイトルに飽きましたw
とりあえず番長3でひと揉みされて移動、隣は前日酷い履歴の台を宵越しで突っ張ってて、多分900G台で当たり何故か青7。そこからAT中に最強チェリーが+300G、ココでも青引っ張って来て3回揃え、ボナ分の+10Gと併せて残400Gスタートです。

そうそう、そんな感じで事故らせんとどもならんよね~とか、なんか別世界のお話のような、あまりに出来レース臭が半端ないと感じたりと複雑な心境にされましたw

ま、あんまり考えても仕方ないです。



AKB2、何とか初当たり貰いました(*^^*)

どうせ通常と思うと本当に通常。ま、いつも通りだが、やはりアタがキツイ。
止めるか、続行か悩む間もなく擬似ってますが?…







はい2回転(保留)にて当たり~
安定の通常。

つかコレ、ラッシュだったら即落ち濃厚ですがな(´Д` )

もう面倒くさいけど、大体が増やせる余地があるかを検証する為座ったので何とかラッシュを貰うまでと続行。


後ナンボ使わすねん…と、気分からして負け戦なれど、こんなのは過去何千回も喰らってる訳で、ただそれだけの事。珍しく座ってる間に腹減ったなぁなどと考えてると、SKEのSPSP?なんかよぅ分からんリーチに発展、当たり。

このサプライズ系の当たりの比重がそこそこ重いから、普通の赤保留とか煽りが弱く感じられるんですがね。凸もそうだし、結局はバランス悪い部類なのは間違いないかと思います。

ま、安定の即落ち。

肝心の増やしはちゃんとやるつもりになれば問題ないかと。今回はハネの寄りを見忘れてたし、ランプで判別する準備もして無かったので当然増えませんでしたが当初の目的は充分果たしたので退散。

探せば打つに耐えうる台はあるでしょうが、ハズし黙認で増やせる店となると現状の行動範囲では無理かと思います。縁は無いでしょうなぁ…

その後、甘で捲りました。甘蒼天、こちらも頭16Rがやっと降臨してくれましたが、STとサポ中の演出が酷い。ダブルアタッカーはソコソコ重複取れるし、増えないまでも我慢出来る範疇の減り具合なんですが、ぜんっぜん面白くないですw

こちらも今後余程でなければお世話になりたくない認定で席を後にしました。






あら?する事無くなって来てますw
コウダとかアユとかも触っては見たいんですが、釘見てるだけで吐き気がしますし、しばらくはマトモな内容にありつけそうに無いのかも知れませんね。

先が思いヤられます(・_・;


っつ~事で、ありえん棚ぼた後は危なっかしい稼働は控えてアナログとか…
のハズが、ハーデス、蒼天2、番長3、ビンゴで大連敗続行中w

このペースなら後2日もあれば万枚分は吐き出します。つか、どれもちゃんとしてるんだけどメダル吐かない罠。そしてチャンスをモノに出来ない…

ま、ハーデスとビンゴなんて当てても当てても運ゲーなので仕方ないですし、番長もここ最近はそこそこだった裏目喰らってるだけ。蒼天2も少し粘り過ぎた感は否めませんがそんな酷い立ち回りでも無かったハズ。

あ、K楽の1/200系がクソ当たらんのを忘れてましたw

まぁ負けてる期間に触ってる機械を見れば一目瞭然と言わざるを得ないのかなと思われますね。

ファン感のベースの低さもあるでしょうが、数日でココまで負けられるのが今の機械、なのですが、グズってばかりも居られません。

とりあえずAKB2が未だ当たらず。前作に引き続き当たるイメージが湧かなさ過ぎます。とりあえず今は使えそうなんですけど、まともに当たらぬままもう触れる状況にありつけないと言う惨事が想像に容易いのが恐怖過ぎます。

思えばこの半年ぐらい、たまに試してるMAX系で当たった記憶がありませんよっと。こういう些細なフヅキも積もれば結構な負債になってたりするんです。

計算しないけどw



12月はマトモに稼働は取れそうにないですし大欠損のまま泣きながらソバを啜るのダケは避けたいモノですな( *`ω´)








久し振りに偏頭痛を持ち越して3日目にようやく回復傾向、寝ないと月一ぐらいで酷いのに襲われます。ま、集中して寝倒すと回復するのですが、偏頭痛になる前に寝るようにすれば良いのにと、我が事ながら呆れ気味です。

まぁ回復しそうなのでホールに向かいますが、どれもこれも食傷気味にてモチベ上がらず。と、まどマギの悪く無い履歴の台が200G台寸前で放置なら仕方ないかと。

photo:01


コレは強ベルだったようです。


photo:02


追撃青で出たw


photo:03


photo:04



ワルプルは奮わずでしたがこれだけ来れば文句もなく。久し振りに追撃赤で3桁、チャンス目のヒキにも恵まれて、途中のハマりをMC解除。コレが穢れMAXという僥倖(溢れ大確認済み)で更に伸びてくれて3000枚超え。

最後に弱チェが大きくハマり、低設定域ですがMC関係、低確契機役解除、天国or早い解除の辺りを考慮しても下は薄いかと。が、引き戻し無し。
やはり4か5の店なのですな…

ま、たんなる棚ぼた稼働だった訳ですが、たまには力抜いて座ると良い事もあります。

今週、来週はスケジュールがタイト()ですしどうなることやらって感じですが、無理せず頑張ります~





iPhoneからの投稿