
んー、傍目でチェックしてて設定右。
まさかやめてくれるとは。
が、捨てた台はモロ上挙動のアイム。割から言っても高い方に移動するのは正しい。か、この日も収支的に負けた事に。
その前日、通算2400G回してB2のR10、閉店時には上挙動の履歴。
その前日、マイジャグでRしか出てこない展開にブドウが大豊作なれど粘ると沈黙。上げ狙いでこの展開はつらみ。
その前日、好調に2500枚ほど叩き出してからの単独R間3000G越えハマり。設定推測面でもボロボロ、差枚では勝ったが内容的にどうか。
ホール側はコロナの影響をモロに被ってるので、厳しい状況なのは理解してて無理はしたくないんですが、なんと今月未だマイナス収支w
愛姫、開いてたら座らざるを得ないし、1日で飽きたし、ディスクは歯が立たんし。
うん、書いてて何が原因がハッキリしましたな。休むつもりがないなら、贅沢言わず出来ることをさがしませうか。
こんなんばっかw
