リセ鏡、5周期突入時に700G台突破とかマジ卍。

卍?w

こうなってくると最早天井のほうが期待がモテるにもかかわらず、キッチリ当たる。軍曹まで届かず終わったと思いきや謎に金剛に降り立ち、弁当解除←

コレが下パネ消灯からの名曲。で、豪遊ループ中に頂4つ、コレが1000枚届かないのが鏡。いや、分かってて座ってるんでええんですが、萎える。
金剛で終わらなければまだ救いようもあるけど、内部とシンクロしてる訳ではないのがモドカシイ。

とにかく100ナビ次第なのが魅力でもあるけど、唯一と言って良いぐらいの欠点でもある。普通にやれる日は自力で完走出来るようなルートも用意して欲しかったきがす。









と、その前に稼動してましたな。朝一は海皇SPのリセ判経験値を稼ぐ。

設置全台判別、1台のみリセ濃厚台で天井は想定内。GBレベル示唆も無し。まぁ取れなくても仕方ないけど2戦目に強チェ取って何とかSR。ストック6個取ってからの、


安定の一輝さん。コレがシュラ連れてくる。

で、



12戦超えたらコレで、完走。

うん、まぁ色々あるけど星矢はこうでなければならんって条件の最低限は満たしてるかと。ワンチャンで完走見えるのは好印象だったし、とにかくしっかり打てる台かどうか見据えたら戦えるのは間違いないかと。

リセ判簡単かつ精度激高なのと、今作ならではのアレやコレやがあるので今なら使えます。

逆に全部済んだ後の台、ライトユーザーにはひたすら辛い台にしかならん可能性が大いにある。という事はやはりの短命臭がしますが、低い天井となんやかんやは考えさせる示唆の使い方で、打てなくもないかんじは出てます。まぁ下はトコトン死ねる仕様ですケド。上はモロ挙動の様子。




どちらにしても、今後はこういった感じでマッタリ遊ぶのか、ハーデスやらも含め完走のみ目指すのかで台を選ぶ時代になるのかと。やれない事は無いとは思うし、なんなら収束し易い稼動が増えるような気もするし、今の自分には向いてなくはない気もします。

ちゃんと情報を整理してリセ判、履歴読み、縦横の比較と当たり前の事してれば普通に勝てるとは思います。今のところ、示唆確定系が出まくる台がかなり多いらしいので。自分の行動範囲では5以上なんて見ませんけどねっw





と言うわけで、ん〜、ジャグのなんやかんやで均して103%で凌ぐか、時給2K切るミドル海で禿げ散らかしながら座り込むか、いくらやらかしても2000枚しか出ないAT機と戯れるか。いや、他にヤレる何かを探すか。

店絞って完全持ち玉稼動にまで貯玉育てれば海一択なんでしょうなぁ。扱い甘いし、回しきれてないからもう少し高いのあるかも知れんし。しかしミドルとはいえ、月の試行2万、回せて3万回転ぐらいしか稼げないとなると躊躇するも止む無しかと。甘海なら文句ないんですけどねぇ。他の選択肢が潰れたら最後はコレにしたいと思います。嫌いじゃないケド趣味ではない。

個人的に海は甘だけで良い。勝てる甘海打ってたらただ無駄に荒いだけのミドルなんてクソ(言い過ぎ


2転3転して稼動時間が限られる現在、ヤレる事は限られてますが、自身だけではなく良くも悪くも状況も変化します。思わぬ設定やら好展開ってのは昨年もままありましたしね。

腐らず諦めずってのを今年の課題にしたいと思いますよ〜

では、皆様におかれましてはインフルなどに罹らぬようご自愛下さい。