本日は半休でしたが出張るつもりで就寝するも起きられず、ヤル気も半端ですな。

ここんとこ、くだらない日々を過ごしております。勝っても負けても五里霧中とはこの事、休むに似たりけりって奴ですね。

目新しくは珍しくもアナログをホンの少しだけ触りましたか。マジカペと餃子2ですが、マジカペは嫌いw

餃子2はクッソ好みですが、回転体の滞在時間が長過ぎるのが惜しい。
越えなければならぬ障壁が多すぎるのに、あそこで完全にテンポが狂ってると思われますがネカセなどでも変わるのかも知れませんね。

当てたかったのですが流石に耐えられる調整ではなさそうで断念しましたが、探してでも打ち込んでみたい台になりそうな気もします。

ま、この手の台は敬う意味でキモい方々の速攻で終わるのがデフォですしその機会には恵まれないでしょうw

その他、チョロで回せる可能性がある台とかステ依存な台を試してますが見た目に準ずる以上の成果には程遠いようで無駄なケースばかり。
まぁあれば棚ぼた的なだけなのでそれはそれでどうでも良いですねw








結局、自分らしくない立ち回りでは何もさせて貰えないって典型な日々であります。

残り少ない他の専業さん達はそこそこヤれてるように見受けられるので自分がニワカなだけですね分かりますw

本当は嘆くなり悔しがるなりするべき場面であっても良さそうですが、それも含めてどうでも良くなって来てるのでそういう事ですな。

やる気の沈滞期間、だと思いますw
そのうち以前のように動きだすまでしばらくは適当に過ごしたいと思いますが、お財布が持つのかはなはだ疑問だったりもしますね(´Д` )












先月のドラマやら映画を観た時間の合計が計算する迄もなく150h超えてます。俺凄腕(ry





iPhoneからの投稿