ブログを始めて以来の期間更新をサボってましたm(_ _)m

物凄い期間サボってしまった感があったのですが、3日ぐらいで少し意外。

そしてサボってる最中は罪悪感のような、責任放棄のような、不思議な感じがあるものですな。

前から義務感だけで更新するのが嫌だったのですが、少し気負い過ぎてたのかも知れません。少し力を抜いて再開したいと思います。



少しはマシな稼働でも出来てれば更新する意欲も湧くのでしょうが、この数日は稼働の中心がパチスロ。勝ったり負けたりではあるのですがやはり苦し紛れのスロ稼働では納得出来るような内容にはなりません。

近隣のリニュで某軍団とか専業さん数人の生存確認をしたので、この地域もまだ何とかなるのかと?妙に納得しました…w

厳しい事には変わりないのでしょうが。



一時期のK楽依存の後遺症とも言える、安い内容に耐えられない症候群的な心境から抜け出せませんでしたが、逆に言えば少し自分のスタイルから逸脱し過ぎてたのかも知れません。

やはり座ってナンボの世界。

座ってられる者だけが生き残る世界なのですからね(^^;;




それでは明日からはしっかり更新したいと思います!



iPhoneからの投稿