何をやってるのか…
本日。
あてなしにて、スケバン刑事を練習がてら。
結論。
単発打ちのタイミングが完璧で増えない台は捻っても増えない。ハズ…
当たれども当たれども、連荘はしてくれないストレス倍増な展開。
まだ当たらない方が楽な気がするのは気のせいではないと思うんですがね?
最近は初当たりは先行するも、連荘でヒキ負ける展開が多くて萎えます。
考えるだけ無駄な事なのですがそう考えると切ないw
座れてるからこそでもありますが、今日のような内容では甲斐がないですな。
回しを22個以上見込むも結果は足らず。夕方から垂れてリカバリ出来ず。
最低1R130個、目標は135個も到底届かずと散々な内容にしてしまいました。
予定では19K程度は見込んだのですがね。まぁ収穫も無くはなかったので今日は良い事にします。
強がりですがw
明日から軒並みスロ北斗祭りですが、余程の理由がなければ打つ事はないと思います。。。
開け返す店探しですかね(^^;;
iPhoneからの投稿

