日々のこと | 小さな小さな独り言

小さな小さな独り言

日々の出来事などを適当なペースで適当に書いています。
ようやく赤ちゃんを授かり2012年2月13日15時25分に3825グラムの男の子を出産しました(^-^)

先月の事ですが。。

お芋のタルトを作りました^o^
タルト生地は1時間で出来る簡単生地( *´艸`)



{938264C8-5B37-4901-B119-A98D204FA3F1:01}


次はほうれん草いりの卵焼きとスクランブルエッグ。

おひたしが残ってたから卵焼きにしようかと思ってたら、長男が作りたいと言い出し一緒に作りました(笑)

卵焼きに見えないな>_<
{933E0DB5-F3D6-4EFA-BD31-546FB054EF57:01}


これは長男作のロボット。
えらい短足(笑)

でも少しずつ形あるものを作れるようになってきました^o^
{12528B05-25C1-4067-8C74-0E5FA2769EC1:01}


次男が登場しないのでこれを(笑)
歩けるようになってからやんちゃすぎます。
一人で2人を連れ出すと、もう疲労困憊。

世の中のお母さんたちはすごいなぁ。と感心します。
{E697B853-9C89-44CF-A06D-8B3E04681D56:01}