せいちょう | 小さな小さな独り言

小さな小さな独り言

日々の出来事などを適当なペースで適当に書いています。
ようやく赤ちゃんを授かり2012年2月13日15時25分に3825グラムの男の子を出産しました(^-^)

まだまだ甘えっ子な息子。

未だに私がトイレに行くにもついてきて、扉を閉めようものなら号泣(T_T)

でも最近「ママはトイレに行くね」と言うとトイレ誘導してくれます(笑)


トイレまで行って、電気をつけてくれて、扉を開けて閉めてくれる(笑)
終わったら扉を開けて扉を閉め電気を消してお部屋に戻るまで私を案内してくれます(笑)

もちろん電気をつけたりするときは抱っこですが(^-^;

これも一つの成長。。




Android携帯からの投稿