まずはこちらをお聴き下さいm(_ _)m
KAT-TUN亀梨和也くんと、当時NEWSのメンバーだった山下智久くんが、テレビドラマで共演した役名そのまま「修二と彰」で2005年にリリースした曲です。
昭和の香りでサラリーマンのおじさま方がよくカラオケで歌っていました🎵
ぜひ歌詞にご注目を。
いかがですか?
2人は当時ハタチ。
KAT-TUNはデビュー前でしたが、亀梨くんはちょうどこの頃20才年上の小泉今日子さんと交際していたのかな?
相手が大物なのでジャニーズ事務所もお咎めなしだったようでww
で、お次はこちらを🎵
マッチこと近藤真彦さんが歌ってそこそこヒットしましたが、原曲はこちら。
歌っている真島昌利さんの作った、これがデビュー曲だそうです。
どうですか?
「アンダルシアに憧れて」は、修二か彰どちらかの3年後って感じがしません?(≧∇≦)
マッチの歌は全然好きではありませんでした。
少年隊の東山くんも歌ってますが、もっと好きじゃないですww声が可愛すぎるww😂
でもこのマーシーのパンチの効いた歌を聴いて、このいかにもフィクションな8mm映画みたいな感じがすっごく似合ってて、ちょっと興奮しちゃいました🎵
そしてね、すぐに
「青春アミーゴ」の3年後のストーリーだ❗️と思ったのです(((*≧艸≦)ププッ
修二と彰は期間限定のユニットでしたが、人気は高く、その後亀と山Pでも一曲出しています。
そして本当は去年、亀と山Pでツアーが予定されていたのです。
アルバムリリースも。
でもコロナでだめになっちゃって(。>д<)°。
その上、山Pがジャニーズ事務所を退所(ToT)
つまり、もう二度とこの2人組は見られないのです…(T^T)
つい最近テレビで山Pが出演していた「ドラゴン桜」を一挙再放送しましたが、ちょうどあのドラマの終了直後に亀と山Pが修二と彰役で出演した「野ブタ。をプロデュース」が始まったんですね。
あの可愛い山P、懐かしい(T^T)
でもああ見えてストイックな山P、あの当時は明治大学の学生だったんですよ。
人気アイドルをやりながら、ちゃんと4年間で卒業しました。
それから英語もみっちり勉強して、昨年は海外のドラマに全編英語で出演しました。
いちばん最初にKAT-TUNを脱退した赤西仁くん(黒木メイサの旦那さん)ととても仲がいいので、彼に刺激された部分もあるのでしょうね。
ゆくゆくはハリウッド映画で姿を見られると思っています🎬🎥
コードブルーの続編は、これだけ世の中も医療も変わってしまった以上どの道無理だったでしょうし、亀と山Pのコンサートは名古屋公演があれば行きたいなと思ってたけど、それもまぁきっといつもの名古屋飛ばしだったでしょうから、仕方ないか…(´・ω・`)
ま、そんなわけで、ほんの一瞬でも青春の衝動が胸をよぎって元気になって下さったらいいなと( *´艸`)
いや~、音楽っていいですね🎵
それでは皆さん、
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ✋"
♪ヾ(●´∀`●)ノ
名古屋市長選、期日前投票してきました。
河村不正署名バカ野郎市長、あれでも支持率決して低くはないから、侮れません(-_-#)

